メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

しょうもないな… 

高山が大みそか4団体完全制覇チャンス
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20141210-1407121.html

大晦日の高山と大平の一戦にIBFだけでなく、WBOも賭けられるそうです。
前回高山に勝って王座統一したフランシスコ・ロドリゲスがIBFだけでなくWBOも返上する事により、W決定戦となるそうです。
さすがに決定戦でWタイトルというのはどうなんでしょうね。
ドローなど決着が付かなければ別ですが、確実に統一王者が誕生するという訳ですか…
肩書きだけは凄いけど…なんかやっぱりTBSな感^^;

亀田興毅にスーパーチャンピオンベルト
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20141210-1407350.html

すごいねー(棒)
モレノを全力回避した甲斐があったという事ですかね。
そう言えば、亀田次男の結婚を祝福しろとか言うのが来たのでついでに…おめでとーございます。
亀田兄弟さんは日本での活動は諦めたそうですが、海外で頑張って下さい。

#リーゼントボクサー和氣慎吾…色々有ったそうですが頑張って欲しい。
会長とも和解したようですし、ちょっと遠回りになるかもしれないけど本望の様にならなくて良かった。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/12/10 20:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(3)
http://blog.livedoor.jp/gonzalez1985/archives/18429333.html

こちらのブログによると世界では何度か前例があるようですね、2団体の王座決定戦。
でも、前王者がカルロス・モンソンやロイ・ジョーンズなのに比べたら今回のケースは…
WBOランキングを急上昇させてるのもひどいですしね
[ 2014/12/10 20:40 ] [ 編集 ]
ボクシング界最高!!
[ 2014/12/10 21:40 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
そのレベルと比べるのは…ねぇ^^;

>ヤザさん
良かったですね
[ 2014/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。