メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

香川照之と武豊&チケット 

ボクシングファンとしておなじみ俳優の香川照之さん
先日もゲストで出ていましたし、賛否両方有りますが^^;ボクシング熱は凄まじい方です。

そんな香川さんですが、現在JRAの特別企画で武豊ジョッキーと対談しています。
ボクシングとは一見関係無さそうに見えますが、この対談の中でもやはりボクシングの話が出てきます。

武豊ジョッキーがなかなか以前の様に勝てなくなった話の中なのですが、

ボクシングに西岡利晃さんというチャンピオンがいて、彼が最後に負けて引退した時に対戦したドネアというフィリピン人の強いチャンピオンがいたんです。それから2年たって、ドネアがジャマイカの選手と戦った試合をロサンジェルスに見に行ったんです。そうしたら、ドネアが西岡さんと同じような一方的な負け方で目の前で倒れて終わっちゃったんです。あの時強かった人がたった2年でもう負けて、これはほんとに怖いなと。ボクシングは自分のことだし言い訳できないですよね。

と、西岡とドネアとウォータースの話を出してきています^^;
まぁ、もう出てくる事は無いと思いますが、vol.2もこれから有りますし、競馬も好きだという人は見てみても面白いのではないでしょうか?
JRA特別企画 香川照之×武豊 スペシャル対談



先日チケットが販売され、あっと言う間に売切れてしまった事で、買えなかったというメールを何通か頂いた年末の興行ですが、チケットの補充と先行販売が行われています!
買えなかった人、行こうと思っている人はお早めに!

・12/30 ボクシングフェス2014 SUPER BOXEO
井上尚弥×ナルバエス、八重樫東3階級制覇挑戦、ホルヘ・リナレス3階級制覇挑戦、村田諒太第6戦
チケット受付はこちら
icon先行は本日23:59まで 一般は明日10時より!

・12/31 “THE BEST OF BEST” 大晦日 トリプル世界タイトルマッチ
内山高志防衛戦、河野公平防衛戦、田口良一世界初挑戦
チケット受付はこちら
icon売り切れ券種有り

・12/31 3階級制覇前哨戦
井岡一翔世界前哨戦、高山勝成×大平剛WBO王座決定戦、石田匠宮崎亮
チケット受付はこちら
iconまだ発表はされていませんが、WBAスーパーバンタム級王者ギジェルモ・リゴンドーに天笠尚が挑戦予定だそうです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。