メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

ゴキブリと鼻くその強力タッグ! 

名城が“仮想大毅”名乗り…“同類”内藤スパー相手
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20070904-OHT1T00073.htm

前WBA(世界ボクシング協会)スーパーフライ級王者の名城信男が、
亀田大毅との対戦を控える内藤大助のスパーリングパートナーに名乗り出ました!
「ゴキブリの内藤」「鼻くその名城」亀田被害者の会が結束!

これは…スパーだろうが金取れますよ…
仮想大毅に名城はもったいない位ですが、名城とスパーするのは非常に良いですね。
名城は世界戦前に内藤とスパーをして、過去最も打たれたスパーだったそうです。
三途の川を渡りかけた事になってるスパーよりも打たれたんですね(笑)
このスパー是非見たいな…藤原トレーナーさん公開して下さい!

内藤は本日行われる前WBC(世界ボクシング評議会)スーパーフライ級王者の川嶋勝重の再起2戦目のゲストで出るみたいです。
解説は竹原氏ですが、竹原氏もある意味「亀田被害者の会」ですよね?(^^;
BSジャパンでは生放送、地上波では27時5分からの放送です。
しかし川嶋さん…インドネシア5位相手の世界前哨戦で良いんですか?
でも、ムニョスと川嶋がバチバチ打ち合ったらKO決着は間違いないですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/09/05 05:07 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。