メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

THE BEST OF BEST 

毎年恒例になりつつある大晦日のボクシング興行ですが、東西で開催される傾向にありましたが今年は現状東京のみとなっています。

関東での大晦日、昨年は三浦が相手のマウスピースを吹っ飛ばし見事なKO勝利
内山は金子を終始リードしながらも10Rにまさかのダウンを喫し、ハラハラの判定防衛

2012年は、河野公平の見事なKO戴冠や、佐藤洋太と赤穂の暗闇での決着
内山のKOダイナマイト爆発があった年でした

2011年は、細野がカバジェロの技巧に散りましたが、内山がソリスを大の字KOしています。

この様に大晦日は毎年KO決着や、激戦が繰り広げられています。
今年はワタナベジムの3選手が世界に挑戦となりますが、例年通りの熱い試合を期待したい所です。

この大晦日のトリプル世界戦は「THE BEST OF BEST」と銘打たれて、本日この後10時からチケット販売開始となります!
是非会場で生観戦してみてはいかがでしょうか!

“THE BEST OF BEST” 大晦日 トリプル世界タイトルマッチ
会場:大田区総合体育館
2014/ 12/31(水) 15:30 第一試合開始
・WBA世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ
内山高志×イスラエル・ペレス
・WBA世界スーパー・フライ級タイトルマッチ
河野公平×ノルベルト・ヒメネス
・WBA世界ライト・フライ級タイトルマッチ
アルベルト・ロセス×田口良一

SRS席 50000円
RS席 30000円
指定A席 20000円
指定B席 10000円
指定C席 6000円
チケット受け付けはこちら
icon
大田区総合体育館はどこからでも見やすい会場なので、どの券種でも楽しめますよ。
おそらく、例年の傾向からすると指定席B辺りが人気になると思います。
こちらicon←からチケットを購入する場合、購入前に座席番号が確認出来るので、それを見て納得してから購入すると良いと思います。

ちなみに、売店の前が選手控え室(おそらく外国人選手)になってます^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/11/15 09:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。