メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

たけしの等々力ベース「ボクシング道」を楽しむ 

先週放送されたたけしの等々力ベース「ボクシング道」ですが、明日BSフジ23時から再放送があります。

放送を見た人は分かると思いますが、番組内では試合の映像が出せなかったようです。
番組内では絵で表現していましたが、再放送で見るという人はこれらの映像とセットで見るともっと楽しめると思います。

・玉袋筋太郎さんチョイスの思い出に残る名勝負!
「栄光から転落への序曲」
WBCヘビー級タイトルマッチ
トレバー・バービック×マイク・タイソン

たけしさんはフィニッシュをヒジだとしていますね。

・平田ボクシングマガジン編集長チョイスの思い出に残る名勝負!
「稀代のスーパースターが奇跡の王座返り咲き」
WBCバンタム級タイトルマッチ
シリモンコン・ナコントンパークビュー×辰吉丈一郎

記者までもが万歳する異様な光景だったとの事です。

・共同通信津江さんチョイスの思い出に残る名勝負!
「日本ボクシング界最大の勝利」
WBA世界バンタム級タイトルマッチ
エデル・ジョフレ×ファイティング原田

国民栄誉賞より上!


・たけしチョイスの思い出に残る名勝負!
高山一夫×勝又行雄

試合の映像はこれのみで、両者は4度対戦しているのでそのどれかすらも分かりませんが^^;
番組内でも映像は流していなかったようで、たけしと渡辺会長が試合内容を語っています。

他にも色々な話しをしていますので、まだ見ていない人も既に見た人も再放送をチェックです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。