メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

井岡&宮崎と訂正 

ノンタイトル10回戦
宮崎亮 vs.イカル・トビダ

大晦日の大失態からの再起戦
今回はウェイトもしっかり作れた宮崎
流石に動きは前回と比べるまでも無く良かった
序盤からコンビネーションもよく出て圧倒
上下の打ち分けやアッパーなども効果的だった。
4Rにはパンチでトビダがカット
続く5R左フックに被せる右でダウンを奪いタオル投入

あの試合からの再起と考えれば上々の出来とも言えるが、ライトフライ級でしっかりウェイトが作れるのかはまだ不安
世界前哨戦としていたが、あと2戦くらいは挟んだ方が良さそう。

ノンタイトル10回戦
井岡一翔 vs. ・パブロ・カリージョ

フライ級挑戦失敗からの再起戦
身長差がかなりある印象の両者、井岡はまだフライ級の身体にはなりきっていない感じ。
井岡は積極的に手は出していたがレナードの距離感とやらの成果はあまり感じられない。
左ボディは効果的で徐々に削っていったが、打ちにいっている分カリージョの右をモロに喰ってしまったシーンも
後半カリージョはマウスピースを吐き出すなどあと一歩でダウン獲れるかという所だったが結局判定決着。
3-0のユナニマスで井岡が再起戦に勝利

再起戦という事で無難に勝った事は良かったとですが、不安点もある試合内容だったか
ちょっと単調でしたし、もう少しサイドの動きなども欲しかった。
数発大きいパンチを喰っているのも、世界戦となると不安材料になる。
大晦日にも世界との事ですが、こちらももう少し挟んでからの方が良い気がします。
フライ級の現王者にはどれとやっても現状は苦戦必至かもしれません。


山中&粟生のチケット購入先載せ忘れてましたので訂正

2014年10月22日 代々木第二体育館
ワールドプレミアムボクシングvol.20
・WBCバンタム級タイトルマッチ
山中慎介×スリヤン
・ノンタイトルスペシャルマッチ
粟生隆寛×サルガド

RS席 30000円(1人8枚まで)
A席 20000円
B席 10000円←売り切れ注意
C席 5000円←売り切れ注意

ワールドプレミアムボクシング チケット受け付け
icon


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。