メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

メイ×マイダナⅡ 結果 

WBA.WBC世界ウェルター級タイトルマッチ
WBCスーパーウェルター級タイトルマッチ
フロイド・メイウェザー vs. マルコス・マイダナ

先ほど終了したメイ×マイダナのリマッチ
なんと言うか予想通りの結果か

メイは前回よりも足を使ったスタートでコツコツポイントを稼ぎ、マイダナは右を当ててバランスを崩させるシーンは有ったが続かず
メイが距離をコントロールし隙間隙間に的確にパンチを当てていた
試合は今回も攻防ではないところで盛り上がった感じ
メイが首を抱える形でクリンチした所にマイダナがグローブを噛みメイがアピール
10Rにはクリンチをほどこうとマイダナがヒジで押すように寄り倒し
最終ラウンドはメイがサークルして終了

判定は意外と差が少なかったがユナニマスでメイウェザーの勝利

マイダナは噛んだのではなくメイが目を擦ったとか言ってますが噛んだように見えますし、勝ちをアピールできる内容だったとも思えませんね。
メイもメイで何だかなぁという感じ
ただメイウェザーはやはり天才だし、メイを倒すという事のハードルの高さは明らかでしたね
TBE(THE BEST EVER)はまだまだ続きそう




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。