メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

メイ×マイダナⅡ 

この後11:00からWOWOWプライムで生中継されるメイウェザーとマイダナのリマッチ

前回の5月の試合は序盤はマイダナの強引にボクシングにメイウェザーが少々やりにくさを見せたが、メイウェザーは決定打を許さず冷静に仕事を完遂した。
2-0の判定だったがメイウェザーの完勝でドローをつけたのは理解出来ない。
スリリングな試合では合ったが、個人的にはマイダナのヒザなどもあり途中で冷めてしまった面もあった。

今回は賭け率は前回より若干縮まったようだが今の所メイウェザー1.12~1.15倍でマイダナ5.25~7.2倍とやはり大差でメイウェザー有利と見られています。
個人的な予想としては、メイウェザーが前回よりも明白に勝利するのではないかと見ています。
前回メイウェザーが苦しんだ理由の一つにマイダナのラフファイトが挙げられると思いますが、前回はバッティングもありました。
そのラフファイトに前回はあまりレフェリーが入っていかなかったですが、今回はケニー・ベイレスの名を出して信頼している旨を発言していますのでその点の牽制という側面もあるでしょう。
マイダナ唯一の突破口でもあるラフファイトを封じられたらメイの独壇場となる可能性は非常に高いと見るのが妥当と見ます。
もちろん、マイダナも前回とは変えてくる部分もあるでしょうし好ファイトを期待します。

錦織フィーバーでWOWOW加入された方にも是非見てもらいたいですね。
まだ加入されていない方はWOWOW←e割なら500円以上割り引きで翌月末まで視聴可能です。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/09/14 09:30 ] 海外ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。