メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

為末大が読み解く 

本日24時からNHK-BS1で放送される「為末大が読み解く!勝利のセオリー」にて、「ボクシングトレーナー 野木丈司」 が特集されます。
内藤大助や山口直子らの世界王者を指導していた野木トレーナーと江藤光喜の事がメインとなるようです。
見逃しても26日午後5時から再放送があります。

野木トレーナーは本を2冊出されていますが、昨年発売されたのはDVD付きでパッキャオやメイウェザーの技術や、ドネアやリゴンドーについても書いてありました。
ボクサーを志す人は持っておいて損の無い本だと思います。
【楽天ブックス】もっとも新しいボクシングの教科書 [ 野木丈司 ]
もっとも新しいボクシングの教科書―DVDでよくわかる!(amazon)


ちなみに、野木トレーナーが所属する白井具志堅ジムの本日の興行ですが、
この後19時からUSTREAMの具志堅チャンネルで配信されます。
江藤大喜と江藤伸悟の試合はもちろんですが、渡部あきのりも久しぶりのリングです。
渡部あきのりもジム移籍後は亀田兄弟のアンダーで出場していたのでゴタゴタの影響があったのかもしれませんね。
アメリカに武者修行していた成果が見られるか注目です。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。