メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

入院していなかった!? 

JBCが盆明けに三好会長ヒアリングへ
http://www.daily.co.jp/ring/2014/08/08/0007215839.shtml

日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、亀田興毅の移籍届を提出しているUNITEDジム・三好渥義会長のヒアリングを盆明けの18日以降に行うことを決めた。

 この日、三好会長が都内のJBC事務局に足を運び双方で合意した。同職員によると、病気療養中と伝えられた同会長は入院しておらず「亀田をあまりいじめないでくれよ」と話していたという。JBCの資格審査委員会は、11日に同ジムの興毅移籍問題を保留。後日、両者をヒアリングするとしていた。


先日移籍断念という報道も出た亀田興毅ですが、UNITEDジムの移籍問題はまだ継続中だとのこと。

このUNITEDジムへの移籍に関しての報道で、やはり亀田は胡散臭いというのがより強くなりました。
三好渥義会長が入院中の為ヒアリングが出来ないはずだったのに、現在は入院していないという
退院したのか、そもそも入院していなかったのか…退院したにしてもちょっと前には入院中でヒアリングに応じられないから代理にマネージャーを出したいとか言ってたはずで、そんなすぐに退院できる状態だったら何でそんな事しようとしたのか…

まぁ、三好会長も正直問題意識が低そうですね。
この問題に対して“いじめ”だと思っている訳ですから…
亀田がルールを守っていて非の無い立場ならそもそもこんな問題にはなっていなかったと思うんですがね…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。