メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

IBF世界スーパーフライ級決定戦 結果 

IBF世界スーパーフライ級決定戦
同級6位:帝里木下(千里馬神戸) vs. 同級1位:ゾラニ・テテ(南ア)

先ほど終了したIBF世界スーパーフライ級王座決定戦






結果は8P差2人、10P差1人のユナニマスでテテがIBF世界スーパーフライ級新王者に
個人的な採点も119-109、正直フルマークでもいいと思うような試合だった。
序盤から完全にテテの距離で戦わされ、それに対して何か策を打つ事も無く試合終了のゴングを聞いた感じ
テテが良かったのも事実だが、あそこまで何も“しない”のでは勝てる訳がない
日本王座を5度防衛した選手ではあるが、現状世界の器ではないと言わざるをえないか
テテに関しても難攻不落タイプではないので、長期政権は厳しそう


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/07/18 21:25 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。