メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

IBFスーパーフライ級決定戦 

IBF世界スーパーフライ級決定戦
同級6位:帝里木下(千里馬神戸) vs. 同級1位:ゾラニ・テテ(南ア)

明日神戸で行われるこの一戦
帝里は佐藤洋太が返上した日本タイトルを獲得し5度の防衛に成功し、今回が初の世界戦
徳山に憧れ大阪朝鮮高級学校進学と同時にボクシングを始めた選手で、スピードあるジャブとフットワークが魅力のサウスポー
20戦19勝(3KO)1分で、この引き分けは翁長との負傷判定でのもの
テテは亀田大毅の指名挑戦者決定戦にてサンチェスJr.をダウンの応酬の末KOで下し、この一戦の出場権を得ています。
18勝の内16がKOで、左は思い切って打ち抜く選手でかなりの破壊力を感じます。

試合の予想をするのであれば、どちらもそこまで見たことのある選手ではないのであれだがテテが有利でしょうか
今回は体格でもかなり劣りますし決定力の差がかなりあると感じます。

この試合はスカイAで20:00から生中継されます。
同級王者の河野公平も出演するそうです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/07/18 00:27 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。