メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀海×ゲレロ 結果 

先ほど終了した亀海とゲレロの一戦

引き締まった良い表情で入場の亀海は、序盤からガードを固め接近戦に
ゲレロの軽いパンチを受けながらも前進して、ゲレロも下に見ていたのか脚を使わず打ち合いに応じる形
中間距離でのパンチは圧倒的にゲレロだが、接近してしまえば亀海のボディや返しの顔面等もヒット

普段とはちょっと違うボクシングと、ゲレロの上手さでパンチの被弾は多いが、決定打は貰わず亀海も気迫溢れるボクシングで対抗
中盤にはゲレロが左瞼をカットし、腫れも大きく亀海に勝機が…

消耗戦に持ち込もうとする亀海だが、パンチの振りが大きくなった所にビッグパンチを貰ったりとダメージも積み重なっているよう
しかし、それでも亀海は勇敢に前に出て打ち合い、打ち勝つシーンも度々見受けられた
しかし、決定打を当てる事は出来ずに判定へ…

116-111
117-111×2
のユナニマスでゲレロの勝利

しかし、亀海は大善戦したと言えますしまた近いうちに本場チャンスが与えられそうな好ファイトでした。
亀海本人は悔しさもあり「何も残らない」と言っていましたが、十分名前を売る事が出来たと思います。
お疲れ様でした!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
亀海選手 善戦でした、結果は残念でしたがいい試合で気迫あふれる
攻撃でした。大物ゲレロ相手に勇敢で、巧みな攻撃していました。
体の力負けしていなかったことがよく、若干後半に動きながらのゲレロの攻撃力が勝ったような印象でした。動きながらのゲレロの終盤の
攻撃のキレもさすがでした。
[ 2014/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
いや~頑張りましたよね
デラホーヤは一戦挟んでからビッグチャンスを用意すると言っているみたいですし…楽しみです。
[ 2014/06/24 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。