メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ベチェカ×ドネア 

さぁ!いよいよ明日行われるドネアの2014年初戦
5階級制覇がかかる一戦ですが、圧倒的有利予想ですが2013年のドネアのファイトは圧倒的強さを誇ったかつての姿と比べると寂しかったのも事実
5階級制覇と同時に再び世界を賑わす姿を見せてくれるのか注目です。

王者のベチェカと言えば長谷川穂積に敗れた事で日本でもお馴染みですが、トレーナーを変えやや攻撃的になり長谷川戦の時とは少々違うスタイルになっています。
ベチェカにとっても、前回のジョン戦がフロックでない事を証明するにはドネアは絶好の相手

個人的にはベチェカがベストのデキでボクシングしたらドネアは結構苦戦するんじゃないかと思っています。
倒そう倒そうという意識が強くなると、雑な部分が出てきてしまいダラダラ行ってしまう可能性も十分あると思います。
まぁ、予想するとすればドネアのKO勝ちですが、イメージほど楽に勝てるとは思いません。

明日はアンダーに帝拳ジムの石本も登場します。
IBFスーパーバンタム級の挑戦者決定戦で、クリス・アバロスと対戦します。
クリス・アバロスは山中が1RKOしたニエベスを4RKOで下し、前回もロリーをKOしています。
また、敗れていますが前王者のロメロからダウンも奪っています。
パワーではアバロスには負けますが、石本のタフネスも相当なものですし激しい打撃戦になりそうです。
不利予想にはなると思いますが、是非とも勝って長谷川の敵討ちをしてもらいたいです。

この試合ですが、WOWOWオンデマンドでは先行ライブ配信が行われます!
これはWOWOW加入者限定のサービスとなります。
テレビでの放送は2日のWOWOWエキサイトマッチ通常放送でとなります。
未加入の人で生で観たい方はお早目の加入、生じゃなくても良いという人は月が変わってからの加入がオススメです。
ちなみに、6月はセルヒオ・マルチネスvs.ミゲール・コットや、ロバート・ゲレロvs.亀海喜寛の試合もWOWOWオンデマンドで生配信されます!




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/05/30 20:30 ] 海外ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。