メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ドネアの復活 

今週末31日に行われるWBA世界フェザー級タイトルマッチ
シンピウェ・ベチェカ vs. ノニト・ドネアの一戦

ドネアはこの試合に勝てば5人目(デラ、パック含めると7人目)の5階級制覇達成となります!
ドネアは今年初の試合となりますが、昨年2013年はリゴンドーに敗れダルチニアンには苦戦の末勝利とイマイチかつての強さを発揮出来ていません。
完全復活なるか注目の一戦です。

ベチェカは、長谷川に挑戦した事もある選手で、日本でもお馴染みのクリス・ジョンからスーパータイトルを獲得しこれが初防衛戦となります。
長谷川戦では消極的なボクシングでタイトル獲得なりませんで、試合内容よりもロッキーの広告がで滑ってる印象の方が強い選手(あの日は本望の頑張りとかもあったので余計か)でしたが、当時と比べると手が出るようにスタイルを進化させています。
ベチェカにとっても進化を問われる一戦です。


現在のブックメーカーの賭け率はやってるところ少ないですが、1:4位でドネア有利と出ています。
この試合ですが、WOWOWオンデマンドでは先行ライブ配信が行われます!
これはWOWOW加入者限定のサービスとなります。
テレビでの放送は2日のWOWOWエキサイトマッチ通常放送でとなります。
未加入の人で生で観たい方はお早目の加入、生じゃなくても良いという人は月が変わってからの加入がオススメです。
ちなみに、6月はセルヒオ・マルチネスvs.ミゲール・コットや、ロバート・ゲレロvs.亀海喜寛の試合もWOWOWオンデマンドで生配信されます!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。