メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

MGM 

和毅 日本人初!V2戦は7・12ラスベガス濃厚
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2014/05/14/kiji/K20140514008156560.html
事実上の国外追放処分となっている亀田3兄弟の三男で、WBO世界バンタム級王者の和毅(22=亀田)の2度目の防衛戦が7月12日に米ラスベガスで行われることが濃厚となった。対戦相手は既に決まっていた同級1位のプンルアン・ソーシンユー(26=タイ)で、会場はMGMグランド・ガーデン・アリーナ。国内で試合ができない苦境の中、聖地の最高峰の舞台で日本人初の世界戦を行うことになりそうだ


いつの間にか延期になって今度はラスベガスMGMグランドでアルバレスの前座になったそうです。
カネロプロモーションだからですかねぇ?
それにしてもアジア人同士のバンタム級の試合とか大丈夫なんですかね^^;
とりあえず今までの様な戦い方じゃ向こうじゃやっていけないと思うけどどうするんですかね
まぁ頑張って下さい

ちなみにプンルアン・ソーシンユーは、和毅がタイトル獲得したアンブンダに敗れてタイトルを奪われた元王者
敗れた2戦は、このアンブンダと先日山中が4度ダウンを奪いKOし、かつて和毅とも対戦し試合後判定が覆って和毅が勝利したジャモエとのもの
AJバナルにはダウンを奪いKOで勝っています。
和毅とはかつてスパーリングも行っていたそうで、手の内は分かっていそうです。

最新の試合



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
和毅がんばれ!
[ 2014/05/15 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの度に名前が違いますね。
[ 2014/05/15 07:32 ] [ 編集 ]
>コメントの度に名前が違いますね。

ははは^^
なんでわざわざコメントするんでしょうね^^
[ 2014/05/20 23:19 ] [ 編集 ]
凄く応援しているんでしょう
[ 2014/05/24 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。