メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

色々と話題になったヘビー級対決と井岡 

先日行われて藤本京太郎が判定で勝利したヘビー級ノンタイトルマッチのテレビ放送は本日深夜27:19~TBSとなっています。
生観戦された方の中には元世界王者の石田が勝っていたという声も多かったので、どの様な試合だったか気になっていた人も多いと思いますので要チェックです。
夜遅いので録画される方はお忘れなく!

また、明日17時からのバース・デイは3階級制覇挑戦に失敗した井岡一翔の特集になっています。
> 叔父・弘樹の果たせなかった3階級制覇へ。
> 大偉業に挑んだ戦いの舞台裏に密着!
だそうです。
井岡陣営がどの様な臨戦過程であの試合に臨んだのかが見られそうです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/05/09 12:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。