メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

亀海がゲレーロと! 

亀海がロバート・ゲレロと対戦 6.21米国
http://boxingnews.jp/news/13333/

東洋太平洋ウェルター級王者の亀海喜寛が6月21日にロスでロバート・ゲレーロと対戦が決定!
ゲレーロは世界4階級制覇を達成している超強豪で、昨年メイウェザーに敗れてから約1年ぶりの再起戦となる。

亀海にとってはビッグチャンスですね。
当然勝つ確率はかなり低いでしょう。
しかし、この階級で上を目指すにはこういう試合を組まれる事が重要です。
名前を売るチャンス!好ファイトと番狂わせを期待します!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/04/24 20:30 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(9)
亀海選手、がんばれ、!!
[ 2014/04/24 20:57 ] [ 編集 ]
勿論、亀海選手を応援しますが、ゲレーロはメイ以外には勝ちまくりの選手、フェザー時代にサリドに負けただけで、ベルトにも勝っているので、難しいです。
[ 2014/04/24 21:13 ] [ 編集 ]
ゲレーロですか、これはすごいですね。亀海選手 大勝負ですね、
期待したいです。
[ 2014/04/24 22:06 ] [ 編集 ]
勝てそうな相手を選んで
世界戦をするより
こんなビッグネームの選手と試合をする
ワクワクするじゃありませんか!!
[ 2014/04/25 07:22 ] [ 編集 ]
>ボロカブさん
厳しいのは本人も百も承知でしょう。
頑張ってほしいです。

>tontontonさん
内容のある試合をして欲しいですね。

>SRさん
亀海はゴールデンボーイプロモーションと提携してるのが効いてますね。
楽しみです。


名前は統一しましょう
[ 2014/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
亀海にビックチャンスがきましたね。同門の石本のようにチャンスをものにしてほしいです。
[ 2014/04/27 02:33 ] [ 編集 ]
ですね!期待しましょう!
[ 2014/04/27 07:48 ] [ 編集 ]
一度は閉ざされた世界への扉、是が非でもこじ開けて欲しいですね!
しかし超の上にスーパーがつく(笑)メイウェザーを筆頭に、wowowのエキサイトマッチでないと見られないような強豪たちの中に、日本人選手の名前が並ぶ…考えただけで胸が熱くなります。
頑張れ亀海!!
[ 2014/04/27 15:10 ] [ 編集 ]
是非生で放送して欲しいですね。
[ 2014/04/27 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。