メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

パッキャオか?ブラッドリーか? 

井上や八重樫の世界戦の余韻に浸るまもなく、いよいよ日曜日に迫ったパッキャオ×ブラッドリーⅡ

2年前に行われた前回は、パンチのヒット数も攻勢もパッキャオが上と見られたが(個人的な採点では6Pパッキャオ)ジャッジはブラッドリーを支持し、まさかのパッキャオ敗戦となりました。
2012年は年末にマルケスに失神KOで敗れるなどパッキャオにとって悪夢の年となりました。

因縁の再戦となるこの試合ですが、パッキャオが今度こそ勝つのか?ブラッドリーが再び勝つのか予想は前回よりも難しくなっている印象です。
パッキャオに勝って欲しいですが、前回と比べたら確実に差は縮まっているはず
ちなみに賭け率は現在1.5:2.5程度でパッキャオ有利となっています。



放送はもちろんWOWOWで生中継です!
まだ未加入の方は、WOWOW←から今加入すると初回e割で来月のメイウェザー戦含めて5月末まで1800円(税込み1944円)で視聴可能です!
ちなみに、既に加入している方も含めてWOWOWエキサイトマッチファンクラブの加入もお忘れなく!
結構立派な「2014年春号エキサイトマッチ注目選手名鑑」が応募者全員にプレゼントされます!
全階級の注目選手やジョーさんと浜田さんのPFPなどがカラーで載ってる、冊子と言うか見開きと言うか綴じ込みの様な物です^^;
WOWOW


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
wowow加入しました
楽しみです。
[ 2014/04/08 22:22 ] [ 編集 ]
本放送だけでなくオンデマンドなども楽しんでください!
日曜日はゲストがドネアですしドネアがどう見るかも楽しみですね。
[ 2014/04/08 22:32 ] [ 編集 ]
オンデマンド、すごい量ですね。
さっそく見てます。
ドネアも好きなので、ドネアも意見も楽しみです。
6月のドネアの試合も放送してくれたらうれしいですね。
[ 2014/04/09 19:32 ] [ 編集 ]
ドネア戦はかなり高い確率で生中継されますよ!
オンデマ以外にもファンクラブとか勝敗予想とか色々楽しめますよね!
高いと思われがちですがかなりコスパ良い気がします。
[ 2014/04/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。