メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

井上階級変更も? 

井上尚「実感わいた」、八重樫「次は高い壁登る」
http://boxingnews.jp/news/12634/

昨日見事に勝利した大橋ジムの両世界王者が一夜明け会見を行ったようです。

八重樫は改めてロマゴン戦に向け気を引き締めると宣言
録画した昨日の放送確認しましたが、リングにロマゴン上げたのは本田会長の支持ですね^^;
今の日本における最大級のマッチメイクになりますし、非常に楽しみです。



井上ですが、脚をつったのはやはり減量が原因との事で、2階級アップの可能性もとの事ですが、
減量で試合中に脚がつるというとバンタム級時代の長谷川穂積なんかもそうだった気がします。
おそらく1回は防衛戦行うと思いますが、若いですし無理しないで適正階級で戦った方が良いですね。



#昨日の放送録画失敗している人が多いみたいですね。
延長ありなので録画注意と書いておきましたが、実はちょっと前に延長で録画失敗してたからなんですよ。
その経験があるので、時間指定でキッチリ録画してました^^;
そもそも、両者KOで決まってるのに延長してるとか最初から延長前提なんだから枠取っておけって感じですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/04/07 19:04 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。