メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

今度は内山に 

マレス 三浦挑戦を否定、サンタクルスに食指
http://boxingnews.jp/news/11582/

決まったかに思われていたマレスと三浦の一戦は流れてしまったようです。
メイウェザーのアンダーで組まれていれば注目もされてたんですが…

しかし、対抗王者である内山にマイキー戦の可能性が出てきています。
マイキーvsガンボア消滅、内山戦が浮上ここの所の海外進出の流れに乗り遅れている感のある内山ですが、これが決まれば楽しみな一戦になります。
アラムには是非HBOを説得してもらいたいものです。

また、長谷川と山中のアンダーに出場する粟生の対戦相手が元WBC米大陸スーパーフェザー級、WBCユース・インターコンチネンタル・スーパーフェザー級王者のマルコ・ロペスに決定!
23勝14KO3敗の戦績のこの選手ですが、昨年秋の試合ではケビン・ミッチェルにボディでダウンを奪われTKO負けしているので再起戦になりますね。
敗戦は全てKOなので脆さがあるのかもしれません。
世界へのアピールには良い内容で勝つ必要が有りますね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/03/14 00:01 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
マレス戦は消滅したみたいですね。残念です。
内山に関しては、そろそろ海外進出してほしいところですね。マカオはアジア市場開拓の意味合いが強いみたいなので、これを足掛かりにアメリカ進出を期待しています。
決まってくれたらいいですね。
[ 2014/03/14 13:53 ] [ 編集 ]
そろそろって言うか遅すぎると言うか、ギリギリのラインなんですよね。
何とか決まって欲しいです。
[ 2014/03/15 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。