メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

粉川WBA暫定戦結果! 

WBAフライ級暫定タイトルマッチ
暫定王者:ヨドモンコン・ポーセーンチップ(タイ) vs.同級15位:粉川拓也(宮田)

序盤から粉川は手数豊富に右のオーバーハンド、アッパー、左フックが良かった
ヨドモンコンは右を強く打ってパワーで応戦
中盤は粉川が支配したと思うが、10Rボディーで失速
最終Rは序盤は粉川が打ち勝ち、後半は粉川が効かされた
終始打ち合いが繰り広げられた一戦だったが、判定は
1P差3P差の2-0のマジョリティデシジョンで、勝者はヨドモンコン

個人的な採点では粉川が勝っていたし、タイでこの小差は勝ちに等しい差とも言えます。
後半打ち合いに付き合ってしまったのが響いてしまった形ですが、激闘でナイスファイトでした!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。