メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

粉川暫定タイトル獲得なるか 

WBAフライ級暫定タイトルマッチ
王者:ヨドモンコン・ポーセーンチップ(タイ) vs. 粉川拓也(宮田)

明日行われるWBAフライ級暫定タイトルマッチ
内藤2世の粉川拓也が2011年のポンサクレック戦以来となる世界挑戦
暫定タイトルなので勝った場合でも日本では認められませんし、前回日本タイトル4度目の防衛戦で村中にダウンを奪われ敗れているのに世界といういかにもWBAといった感じの試合になってしまっていますが、チャンスはつかんでほしいものです。
王者のヨドモンコンは、江藤からタイトルを奪ってこれが初の防衛戦
江藤戦では1Rに左眼窩底骨折させ、6R開始直後と12Rに右のフックとアッパーでダウンを奪いKO勝利していますが、
江藤は1Rのダメージでかなりキツかったとの事で、実際にどの程度の選手なのかよくわかりません。

いずれにしても、倒さないと勝つのは難しいので厳しい試合になるのは間違いないでしょう。




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/03/03 22:17 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。