メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

八重樫&井上W世界戦チケット 

4月6日に大田区総合体育館で行われるWBC世界ダブルタイトルマッチのチケットがこの後10時より販売開始です。

2階級制覇の八重樫東の防衛戦と井上尚弥の日本最速記録が掛かるデビュー6戦目での世界挑戦だけでなく、
八重樫への次期挑戦が内定している元2階級制覇の怪物ローマン・ゴンサレスのノンタイトル戦
更には、細野悟と緒方勇希の日本フェザー級王座決定戦、久高寛之と松本亮の一戦、井上の弟の井上拓真のデビュー2戦目が組まれている超豪華興行です!

大田区総合体育館なのでどこからでも肉眼で見られるでしょうし、かなりお得な興行ですね。
4000ちょっとのキャパなので、観戦予定の人は早めチケット確保しておきましょう!

yaeino

2014/4/6(日) 16:00 開演 (15:00 開場)
会場:大田区総合体育館

WBCフライ級タイトルマッチ
八重樫東(大橋) vs. オディロン・サレタ

WBCライトフライ級タイトルマッチ
アドリアン・エルナンデス vs. 井上尚弥(大橋)

SRS 50000円
RS 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 6000円 ←特に売り切れ注意!

八重樫&井上W世界戦チケット受付!
icon


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/02/28 09:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(4)
ホープ松本選手とベテランの久高選手とは、凄いですね。
細野選手の日本王座決定戦も注目です。全部放送してほしいですけど
無理でしょうけど。
[ 2014/02/28 22:05 ] [ 編集 ]
テレ東なら翌日以降配信したりするんですけどフジテレビなんでね^^;
チケット売れる訳ですわ
[ 2014/02/28 23:01 ] [ 編集 ]
井上の陰に隠れてますが、松本も高校2冠だし、いい選手ですよ。体型やスタイルがディエゴ・コラレスみたいで、僕は期待してます。これまでかませとの試合が多かったですが、ついに勝負に出ましたね。久高もしぶとくやってる選手で、まだまだスピードあるアウトボクシングは若手の壁になる力はあるでしょう。世界戦3度、それも敵地の経験ある選手ですから、これに勝てば、松本もまた一段とレベルアップできるのでは。
[ 2014/03/01 11:21 ] [ 編集 ]
松本はルックスも良いし人気出そうですよね。
ただ、個人的には久高に頑張ってほしいです。
センスはかなりのものを持っているのですが…
[ 2014/03/02 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。