メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

村田&下田マカオ決戦迫る&長谷川 

【BOX】村田、マカオ到着「全力出し切る」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20140218-OHT1T00205.htm
◆プロボクシング ▽ミドル級8回戦 東洋太平洋・日本同級1位・村田諒太―元WBCラテン・スーパーウエルター級王者・カルロス・ナシメント(22日、中国・マカオ ザ・ベネチアン・マカオ) ロンドン五輪ボクシング男子ミドル級金メダリストで日本、東洋太平洋同級1位の村田諒太(三迫)が18日、プロ3戦目(22日)を行うマカオに到着した。渡航前に成田空港で取材に応じ「全力を出し切って、いい結果を見せたい」と意気込んだ。

 28歳の村田は40歳のカルロス・ナシメント(ブラジル)とミドル級8回戦で対戦する。調整は順調で「体重も落ちた。疲れだけを抜くようにしたい」と、すっきりとした表情だった。

 開催中のソチ冬季五輪に大いに刺激を受けている。41歳でメダルを獲得したノルディックスキー・ジャンプの葛西紀明(土屋ホーム)に触れ「(メダルを獲得しても)次の五輪と言える。精神力が全く別次元。尊敬しています」と感銘を受けた様子だ。

 同じ興行でフェザー級12回戦を闘う元世界ボクシング協会(WBA)スーパーバンタム級王者の下田昭文(帝拳)は「復活します」と気合を入れた。

今週末マカオでの興行に出場するロンドンオリンピックボクシングミドル級金メダリストの村田諒太と、元WBAスーパーバンタム級王者で2階級制覇を目指す下田昭文がマカオに到着
両者共にコンディションも減量も順調とのことで、週末の試合の好結果が期待出来そうです。
ちなみにオッズは村田は1-9でかなり有利予想、下田が1.5-2.5で若干有利予想となっています。

テレビ放送は村田の試合だけのようです。。
ただ、午後7時57分からの放送ですが、延長対応有りとの事なのでちょっとだけ期待します^^;


長谷川穂積が沖縄へキャンプに向かったそうですが、今回はマイペースに調整をするとの事
若い時とは良い意味で調整の仕方を変えるのは重要ですね。
このブログのアクセス数も、長谷川関連の時が一番多くなりやすいです。
やっぱり日本のエースは長谷川穂積だ!という試合を皆観たいという期待の現れでしょうね。
ワールドプレミアムボクシング19 ダブル世界タイトルマッチ
2014/ 4/23(水)16:00 開場 17:00 第一試合開始

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介(帝拳) vs. シュテファーヌ・ジャモエ(メキシコ)

IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
キコ・マルチネス vs. 長谷川穂積(真正)

アリーナA 30000円 枚数制限有
アリーナB 20000円
スタンドA 10000円
スタンドB 5000円
ワールドプレミアムボクシング19 チケット受付
icon
2列目が取れました~って報告がありました^^
さっき確認したところ、スタンドAは3列目とかが取れるっぽいです!
決済・引取方法の選択の画面で購入前に座席確認できますよ^^


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/02/19 08:06 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。