メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

八重樫ロマゴン戦へV3戦!&井上日本最速6戦目で世界! 

八重樫V3戦発表「勝てばロマゴンの挑戦受ける!」
http://boxingnews.jp/news/10880/
井上がWBC王者エルナンデスに挑戦、史上最短6戦目
http://boxingnews.jp/news/10883/

大橋ジムのWBCフライ級王者の八重樫東V3戦と東洋太平洋ライトフライ級王者の井上尚弥のデビュー6戦目での世界挑戦が4月6日大田区総合体育館に開催!

八重樫は8位のオディロン・サレタとの対戦となるが、この試合をクリアしたらV4戦で2階級制覇のローマン・ゴンサレスの挑戦を受けると宣言!
井岡一翔との一戦も無くなりガッカリしていた人も多いですが、ロマゴンとの対戦を希望する八重樫には何が何でもここはクリアして欲しいところですね。
この日はロマゴンもアンダーカードで出場しますので、秋にも実現するというこの一戦に向け盛り上がりそうです。
ちなみにロマゴンは今週末メキシコでノンタイトル戦に出場します。

井上はデビュー6戦目で世界挑戦が決定!
タイトル獲得に成功すれば井岡一翔のデビュー7戦目を超える日本最速記録となります。
挑戦するWBCライトフライ級王者アドリアン・エルナンデスは3RTKOで先週4度目の防衛に成功しています。
角谷戦に続いて連続KO中のエルナンデスは強敵ですが、モンスターの世界奪取に期待です!

この興行は松本亮と久高寛之の一戦や、細野悟、井上拓真ら出場の超豪華興行になってます!

#長谷川穂積のチケット関連の検索がメチャクチャ多かったです。
WOWOWで先行があるらしいのですが、WOWOWに詳細情報が出ていませんので分かり次第で

##スマホでアクセスしている人がかなり増えたのでスマホ用のデザイン作成
iPhoneやipadの環境無いけどたぶん大丈夫なはず


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/02/14 07:40 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(3)
個人的には、【松本vs久高】の結果が一番気になります。プロ9戦目で世界戦経験者との対戦、大橋会長の期待がうかがえます。これをクリアすれば、一気に日本タイトルにも絡んできそうですね!
一方の久高は、坂田に手数と圧力で屈してしまったが、左右のカウンターには光るものがありセンスの良さを見せてくれました。今回の松本戦は再浮上するためにかなり重要な一戦になるはずです。
是非とも中継してもらいたいです。
[ 2014/02/17 16:52 ] [ 編集 ]
すいません!訂正です。10戦目でしたね。
[ 2014/02/17 17:51 ] [ 編集 ]
個人的には久高頑張ってほしいんですよね。
ほんとセンスはかなりのものを感じるのですが…
放送はどうでしょうね…テレ東ならYOUTUBEなどで配信してくれるのですが…
[ 2014/02/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。