メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

リナレス×荒川WBC挑戦者決定戦! 

リナレスvs荒川正式発表、WBC挑戦者決定戦に
http://boxingnews.jp/news/10715/
八王子中屋ジムは4日、元2階級制覇王者ホルヘ・リナレス(帝拳=WBCライト級5位)とWBC同級2位の荒川仁人(八王子中屋)が3月8日、米ラスベガスのMGMグランドアリーナで対戦すると発表した。試合はWBCライト級挑戦者決定戦として行われる。


元2階級制覇王者のホルヘ・リナレスと荒川仁人がラスベガスでWBCライト級挑戦者決定戦で対戦することが正式に発表されました。
リナレスにとっては2003年以来の日本人との対戦
昨年世界戦が決まっていながら、直前にキャンセルになる等、2年以上世界戦から遠ざかっているが、ここで挑戦権を獲得し3階級制覇を達成したい所。

対する荒川は、昨年フィゲロアとの激戦に敗れてからの再起戦がいきなりリナレスとなった
しかし、昨年のフィゲロア戦はまさに激闘で観るものを感動させる試合だった。
ここでゴールデンボーイを撃破すればフィゲロアへのリベンジも現実味を帯びてくる

共に背水の陣に近い状況におかれている選手同士で、ラスベガスで行われる試合だが、日本人にとってメインのアルバレスの試合よりもよっぽど注目の一戦となる。
是非とも生中継してもらいたい!

#長谷川の世界戦も今週発表になるそうですね^^

##処分が決定したそうですが、内容を見てからですかね


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/02/04 23:59 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
リナレスvs荒川。すごく楽しみなカードです。リナレスのスタイリッシュなボクシングは見てて面白いです。階級上げてから顔を腫らすようになってきてるのが気になるところですね。決して打たれ強くもないし・・・!荒川は前戦で、負けても評価を上げてますから、期待値は高いです。
良い試合を期待してます。

[ 2014/02/05 23:42 ] [ 編集 ]
どっちにも勝ってほしいサバイバルマッチですよね。
リナレスはパワーレス気味な所も気になりますね。
荒川もリナレスのスピードに対応出来るか…楽しみです。
[ 2014/02/06 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。