メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

さすがです。&椎野×岩佐 

亀田問題、最悪、法廷闘争も
http://thepage.jp/detail/20131216-00000004-wordleafs

主催者である亀田プロモーションの最高責任者の亀田興毅が聴聞会に出ないとか試合内容同様情けないですねぇ
JBCも逃がさないつもりの様ですが、亀田プロとして問題ないと考えているなら堂々と出席すればいいのに

JBCはこの聴聞などの内容を公開するんですかね?
うやむやにするのであれば今までと同じですが…

IBFルールがどうとか言う人もいますけど、ルールミーティングが優先されるみたいですけど?
そもそも、事前に知ってたなら空位にならないという周知徹底させるのが主催者の役目だと思いますけどね。
それがマスコミもちゃんと調べろって逆ギレになるのが凄いですよね。

大晦日チケット発売中!
大晦日大阪 井岡防衛戦他(5000円~)
icon大晦日東京 内山&三浦W防衛戦他(6000円~)
icon

#椎野×岩佐の現場動画が上がってました。
ありがたいですね!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
動画upありがとうございます。この試合見たかった CSで放送なかったのが不思議でした。岩佐選手の切れが戻りつつあるのが、嬉しいです。これで一気に世界いってほしいし、椎野選手も捲土重来期待したいです。私的に思うのですが山中選手と岩佐選手の第二戦もし実現するのならばお互い世界タイトルホルダーとしての試合で見てみたいです。
[ 2013/12/17 23:27 ] [ 編集 ]
UPしてくれた方にはほんと感謝ですね。
セレス会長も岩佐自身も山中との再戦は統一戦で実現させたいみたいですよ!
[ 2013/12/18 20:36 ] [ 編集 ]
動画ありがとうございます♪中継はに2Rからだったので、1R が見れて感謝です♪
椎野の右のタイミングは悪くなかったように感じました。左の使い方にもう少し工夫があれば、ワンサイドにはならなかったのかな?と思いました。
ただ今回の岩佐が良すぎましたね!!
[ 2013/12/21 19:44 ] [ 編集 ]
椎野は怪我の影響もあったのでしょうね。
岩佐はこの感じなら世界も近いでしょう。
[ 2013/12/22 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。