メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

椎野大輝×岩佐亮佑のテレビ放送 

金曜日に行われた両国国技館での豪華興行の中で、ボクシングファンにとって非常に注目度が高かったものの、
当日のテレビ放送では放送されなかった国内バンタム級最強決定戦とも言える
東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ、椎野×岩佐のテレビ放送についてです。

コメントだけでなく、メールでもテレビ放送の予定を聞かれていますし、検索キーワードで気になって気なっている方も多いようです。
個別のお返事はしてないですが、こちらで確認いただければ…

テレビ放送は本日の深夜12月9日26:49~27:39にフジテレビで放送されます!
内容は、本日行われる小原佳太のV2戦!と共に放送されるので、
その結果次第では椎野大輝×岩佐亮佑がフルで放送されるかもしれません
が、井上や村田の情報もセットで放送されるので、基本的にはダイジェストになるでしょう。

見られる地域の方は遅い時間なので録画の予約などお忘れなく!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/12/09 06:09 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(7)
こんにちは
情報有難うございました
息子が「岩佐」いいよと言って
いたでみて見たくて、、
残念ながら大阪はないみたいです

50年位見ていますが末っ子との話題は
いつもボクシングです
ブログいつも楽しみにしています
[ 2013/12/09 10:50 ] [ 編集 ]
山中戦も敗れはしたが、序盤は才能と可能性を存分に示してくれましたね。岩佐がよく口にする「フルマークで勝つ」「自分勝手なボクシング」その延長線上にkoがあるといったところでしょうか。
Koシーンだけではなく、できればフルで放送してほしいものです。
[ 2013/12/09 18:34 ] [ 編集 ]
>ガークさん
メールお返事しませんですみません。
大阪は無いんですか…残念ですね。
岩佐の試合は複数YOUTUBEにあるので見た事無ければそちらもどうぞ
もしかしたらそのうち上がるかもしれませんし…

>たかしさん
山中戦では一瞬グラつかせましたからね。
今日の結果からするとフルは無さそうです。
[ 2013/12/10 00:36 ] [ 編集 ]
岩佐の左の切れが凄かったですね!右で誘ってドンピシャの左。狙いどうりでしたね。
椎野はサウスポー苦手なんですかね?ポジショニングや左の使い方などで完全に後手に回ってしまっていたような気がします。
山中vs岩佐!!もう一度見てみたいです。
[ 2013/12/12 13:04 ] [ 編集 ]
椎野は怪我もあったし、試合中に眼窩底骨折2ヶ所したのもキツかったですね。
山中×岩佐は岩佐がそのポジションに上がれるかですね。
挑戦と言う形では実現しなさそうですし
[ 2013/12/14 00:09 ] [ 編集 ]
眼窩底骨折ですか。知人は眼窩底骨折以後ダブルヴィジョンに悩まされ遠近感に狂いが生じて敗けが込んでしまいました。
将来ある選手なので、焦らずしっかり完治させてから復帰してほしいです。
最近の岩佐については、集中力の問題なのでしょうか?格下相手の調整では力が発揮できないのかもしれませんね。
世界戦もしくは、大場やツニャカオあたりとの前哨戦なんかも見てみたいです!!
[ 2013/12/14 10:46 ] [ 編集 ]
肋骨の骨折もあるのでしばらくは休養でしょうね。
良い選手なのでしっかり治して復帰して欲しいです。

岩佐は気持ちの面が大きかった気がしますね。
タイトル返上したのにっていう
大場やツニャカオも良いですね!WBAの決定戦狙うのかもしれませんが…
[ 2013/12/15 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。