メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

内藤大助 vs 亀田大毅実現か?16日記者会見! 

大毅VS内藤16日にも正式発表
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/08/15/05.html

WBC(世界ボクシング評議会)フライ級王者内藤大助の初防衛戦で亀田三兄弟の次男・亀田大毅との対戦が遂に実現か?
13日を期限としていた前王者ポンサクレック陣営とのオプション交渉が1日延長の14日終了。
16日に記者会見で発表される見通しだと言う。
本日15日に北海道帰省中の内藤が帰京し、17日にメキシコ合宿に発つ大毅と両者同席の上記者会見が行われるとの事。

遂に来ましたか…時は来たって感じですね。
流石にここまで来てやらないなんて事は…あるかもしれないですね。。
しかし、この試合がビッグマッチとかドリームマッチと言われるのは、薬師寺vs辰吉なんかと比べると違和感が有りますが、皆が期待しているカードの一つなので楽しみではありますね。
正式発表を待ちましょう!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。