メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

内山&三浦大晦日W世界戦チケット発売開始! 

恒例になりつつある大晦日のボクシング興行

今年も大田区総合体育館にて内山高志の防衛戦が行われます!
WBAスーパーフェザー級王者の内山に、今年はWBC同級王者の三浦隆司の防衛戦も同時に行われます!
興行名は「“THE BEST OF BEST” 大晦日 ダブル世界タイトルマッチ」
スーパーフェザー級においてのBESTを決める戦いの準決勝辺りになるのではないでしょうか。
もちろん、内山の対戦相手の金子も力を付けてきている日本王者で、横浜光ジムは昨年赤穂が大晦日に敗れているのでその雪辱も晴らしたい所。

この興行のチケットこの後10時から販売開始です!
大晦日にど派手なKOパンチャーの共演を生で見たいという人はお早めにチケットのご購入と、スケジュール調整を!

・WBA世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ
内山高志(ワタナベ) vs. 金子大樹(横浜光)
・WBC世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ
三浦隆司(帝拳) vs. ダンテ・ハルドン(メキシコ)

SRS席 50000円
RS席 30000円
指定A席 20000円
指定B席 10000円
指定C席 6000円
“THE BEST OF BEST” 大晦日 ダブル世界タイトルマッチicon←チケット受付





各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
A席を折角の機会なので、奮発しました。お世話になりました。
素人的危惧は内山が、日本人対決で、阪東、三浦と苦戦しているところです。
田口の復帰戦も楽しみです。
[ 2013/11/23 19:42 ] [ 編集 ]
満足いくチケット購入出来ましたか!
阪東ヒーローとの試合は始めてグラつきましたけど、あとは完璧で圧勝ですし、三浦は後の世界王者で結局顔面破壊ですから大丈夫でしょう。
金子も強いですけどね。
[ 2013/11/24 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。