メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

またもや…な判定の亀田興毅 

WBAバンタム級タイトルマッチ
王者:亀田興毅(亀田) vs. 同級14位:孫正五(韓国)

11ヶ月ぶりのかなりイージーな相手と思われた韓国人挑戦者
1Rの動きを観てもこれが世界王者になれる選手とはとても思えなかったが、
序盤からこの韓国人挑戦者に巻き込まれて行った。
5Rには韓国人の右で亀田が効いた印象
パンチとバッティングで両目をカットし、更に苦しい展開に…
10Rには韓国人の左で亀田がスリップ気味のダウンを喫する
その後も亀田が特に盛り返すシーンも無く判定に
敗戦が濃厚と思いきや、まさかの放送終了からのNEWS23開始直後の映像で亀田がトロフィーを受け取っている。。

またもや、疑惑の判定で亀田が8度目の防衛に成功した。
判定の集計の時間がかかっていたので嫌な予感はしたがやはりの結果

もう何度目か数えるのも嫌になる亀田の疑惑の判定…
これが完全アウェー(苦笑)の結果だからどうしようもない

孫が強かったとはとても思えない
山中なら序盤で軽くKOしていただろうし、三男でも簡単にポイントアウトしていたと思う
それ以上に亀田が弱かったという事なのでしょう

西岡のジョニゴンとの試合や、記憶に新しい三浦のトンプソンとの試合とこの試合を同列に語る事は出来ない
恥知らずな親父が相も変わらずセコンドにつくし、日本の恥を晒してくれたと言う他無い

亀田に勝つのは本当に至難の業だ


#これで孫正五は日本ランカークラスの箔付けに使われるのでしょうか

##八百長とは言いません。必死だったでしょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/11/19 23:51 ] ボクシングニュース | TB(1) | CM(10)
噛ませ相手にこの試合

初めてです。日本人に負けて欲しいと思ったのは、
こんなん許されないですね。
[ 2013/11/20 02:41 ] [ 編集 ]
敵地とは言っても14位にこれ??
見る価値なし・・・
大橋ジムの井上にも負けるだろな。


ヘタレにも程がある・・・山中とやって潔く散って欲しい。
[ 2013/11/20 09:43 ] [ 編集 ]
以前は審判の買収は一人だったが、今は二人のようだ。
今度から三人にしないと。
[ 2013/11/20 10:09 ] [ 編集 ]
>匿名希望さん
かませ犬が実は!じゃなくてかませそのままなのに噛み付かれてしまいましたね。

>マツさん
そもそも14位に相応しい選手とも思えませんでしたね。

>匿名希望さん
^^;
[ 2013/11/20 11:30 ] [ 編集 ]
いやもう、まぢでこれプロレスですか?
バンタムで実績のない選手を強引にランクインさせてその相手にポコポコパンチもらって挙げ句の果てにダウン・・・
で、判定勝ち?
皮肉でもなんでもなく、これ本人かなり辛いんじゃないですか?
少なくともプロなんですから自分の実力はわかっているはず。
山中選手と統一戦やったら3R持たないですよ。
撃たない、撃てない、撃たれる、ダウンするって、一体何がしたいんだか・・・
もう怒りを通り越してしまいました。
[ 2013/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
3男のブログに長男の試合のことがかいてありました。
この期に及んでまだ勉強になったとかほざいてましたよ!
そんなこと言ったらあのバカ(長男)は毎回勉強してんだろうが。
まだ運があるだ???
寝言は寝て言え!
本当に糞野郎ですね。
糞野郎の長男に、ヘタレの3男!
どうしようもない奴らに囲まれると、次男が男気があるまともな奴に感じてしまうから不思議だ!
レベルは別として(笑)
今まで気にしないように、試合も見ないようにしてましたが、そろそろ本当にどうにかして欲しい・・・
[ 2013/11/20 23:26 ] [ 編集 ]
>マイトさん
負けさせてもらえないのってキツイはずですよね。
それを本人がどう思っているのか知りませんが…

>ガハハ本舗さん
判定まで行けば負けない事を勉強したんですかね?
どうにかなるんですかねぇ。。
[ 2013/11/21 09:25 ] [ 編集 ]
世界ランク欲しさに対戦を希望する日本人選手の餌食となるのですね!!
近いうちに日本のリングに立つことでしょう♪
[ 2013/11/23 16:41 ] [ 編集 ]
近いうちに日本のリングに立つことでしょう♪
アマエリートのデビュー戦等に重宝されるのでしょうね♪
[ 2013/11/23 16:47 ] [ 編集 ]
デラモラやマネカネの様になりそうですね^^;
[ 2013/11/24 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/1073-d5fb1354

世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチ12回戦は19日、韓国・済州島で行われ、チャンピオンの亀田興毅(亀田)が同級14位の孫正五(韓国)に判定勝ちし、初の海外世界戦で8度目の防衛に成功した。日本歴代4位に並ぶ8連続防衛。  海外で世界王座を防衛した日本人は渡辺二郎、西岡利晃と世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフェザー級王者の三浦隆司(帝拳)に続き4人目。  亀田の戦績は33...
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。