メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スーパーフェザー級のBEST OF BEST 

恒例になりつつある大晦日のボクシング興行
西の井岡の方は正式に発表はされていませんが、一時Boxrecにニカラグア選手との予定が掲載されていましたね。

東では今年も大田区総合体育館にて内山高志の防衛戦が行われます!
WBAスーパーフェザー級王者の内山に、今年はWBC同級王者の三浦隆司の防衛戦も同時に行われます!
興行名は「“THE BEST OF BEST” 大晦日 ダブル世界タイトルマッチ」
スーパーフェザー級においてのBESTを決める戦いの準決勝辺りになるのではないでしょうか。
もちろん、内山の対戦相手の金子も力を付けてきている日本王者で、横浜光ジムは昨年赤穂が大晦日に敗れているのでその雪辱も晴らしたい所。

この興行のチケット23日の土曜日に販売開始です!
大晦日にど派手なKOパンチャーの共演を生で見たいという人はお早めにチケットのご購入と、スケジュール調整を!

・WBA世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ
内山高志(ワタナベ) vs. 金子大樹(横浜光)
・WBC世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ
三浦隆司(帝拳) vs. ダンテ・ハルドン(メキシコ)

SRS席 50000円
RS席 30000円
指定A席 20000円
指定B席 10000円
指定C席 6000円
“THE BEST OF BEST” 大晦日 ダブル世界タイトルマッチicon←チケット受付


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/11/20 10:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(4)
OBと言っても、一般学生でしたが今回、地方から観戦予定です。

1万円か2万円の席と思ってますが、アリーナ(1階のパイプいす)、スタンド(段差のある席)どちらが該当の席でしょうか?
自分は段差のあるスタンドが希望ですが。
[ 2013/11/20 21:56 ] [ 編集 ]
1階のパイプ椅子はSRSやRSが該当になると思います。
もしかしたらRSは違うかもしれません。

スタンドは指定A~Cは全てスタンドと思われます。
ちなみに、私は昨年2万円の席でしたがスタンドでした。
あまり大きい会場ではないので、どこでも良く見えると思いますが、
昨年で言えば2万円の席で肉眼でもハッキリ見えました。

チケット購入の裏技ではないですが、記事中のリンクからチケットぴあで購入手続きを進めて行くと、購入する前に座席確認と確保(10分間)出来ます。

手順としては、
券種と枚数を選んで→(ログイン)→支払い方法の選択の場面で見られます。
昔の記事にテストで上げた画像が↓こんな感じです
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/b/o/x/box1ng/w13.jpg

正確な座席表が無いのでわかりませんが、1万円か2万円という事なのでどちらでもスタンドで間違いないと思います。
参考になりましたら幸いです。
[ 2013/11/21 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/21 21:10 ] [ 編集 ]
楽しんでください!
発売開始の時改めてお知らせしますね
[ 2013/11/21 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。