メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

興毅完全アウェー… 

今日韓国で行われるWBAバンタム級レギュラータイトルマッチ
王者:亀田興毅(亀田) vs. 同級14位:孫正五(韓国)

韓国で開催も主催は亀田プロモーション…でも完全アウェーらしいこの試合
孫という選手をほとんど知りませんが、元韓国フライ級とスーパーフライ級の王者だそうですが、小松なんかとも対戦経験があって大差で敗れていますね。
それは11年前の話ですが、今回は昨年12月からの11ヶ月振りの試合の様です。
韓国でのキャリアもある木村隼人とのスパーでは予定を切り上げらるほどやられてしまったそうで木村隼人も亀田勝利を予想していますが、完全アウェーらしいので何があるか分かりませんね。
KO負けもダウン経験もあるのですが、TBSによると超人的なタフネスを誇るコリアンファイターらしいのでKO出来なかったら完全アウェーだそうですし危険ですね。
どうなるのでしょうか!?


#超人的なタフネスという情報をくれたTBSによると過去日本人選手が韓国で世界戦をやった実績はわずか2試合だそうです。
2試合…どの試合の事でしょう?
渡辺二郎?大橋秀行?細野雄一?徳島尚?大鵬健文?
##本当に完全アウェーな試合を既に今年観ているけどアウェーは厳しいぞぉ
###亀田の事を記事にしないと何故か怒る人が出てくるので頑張って書きました!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/11/19 06:00 ] 亀田三兄弟戦展望 | TB(0) | CM(7)
かつてガチンコファイトクラブってTBSやらせ番組がありましたがあの連中も弱いくせにリング外だと睨んだり威嚇して吠えたりしてましたがまさに今夜も亀田やらせ劇場です。有り得ない弱い者同士の名ばかりの世界戦。ほんと気持ち悪い連中です。メタモさん相手にしないで下さい。気持ち悪い連中ですから。
[ 2013/11/19 08:39 ] [ 編集 ]
韓国で世界王座防衛戦した日本人は渡辺二郎とロイヤル小林の2名ですね。噛ませ役として呼ばれた日本人世界挑戦は数知れず。
[ 2013/11/19 08:46 ] [ 編集 ]
>トラッシュさん
バラエティなら良いけどこれをもの凄い事みたいに言っちゃう所がピエロなんですよねぇ

>ビシャスさん
最初は日本人初だったのが2試合になった意味が分かりませんね。
ちょっと検索すればわかりそうなものですが
[ 2013/11/19 13:23 ] [ 編集 ]
只の亀田主催の海外巡業だろ。
[ 2013/11/19 16:58 ] [ 編集 ]
酷すぎですねTBS!Iさすがの鬼塚も庇いきれてなかったですね。
亀田一家は独立して新しい団体立ち上げてボクシングコントとして旗揚げすれば良いのに(^^)
[ 2013/11/19 23:20 ] [ 編集 ]
本当に醜い試合です。
亀1弱すぎます。

KO負けを期待しました。
[ 2013/11/20 02:44 ] [ 編集 ]
>TTさん
ですね。

>ケイイチさん
頑張って応援してましたね^^;
もはや別物ですけどね

>匿名希望さん
日本人の上位選手であれにあんな苦戦する選手ほとんどいないと思いますね。
[ 2013/11/20 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。