メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ドネア→山中慎介WOWOWリレー 

本日はWOWOWで午前11時からノニト・ドネアの再起戦ダルチニアン戦!
その後15時35分からは山中慎介のWBCバンタム級タイトル防衛戦がそれぞれ放送されます!

ドネアは一気に名前を売るきっかけとなったダルチニアンとの再戦
当時はダルチニアン圧倒的有利の中、ドネアがスピーディーな攻撃でペースを握りあの衝撃的なカウンター一閃で勝利を掴みました。
その後のドネア旋風はご存知の通り、あれから6年立場は完全に逆転しましたがドネアが再びトップ戦線に出る戦いを出来るかどうか注目です!

そして山中慎介はWBCバンタム級V5戦となります。
リナレスとのダブル世界戦の予定が、世界戦はこの試合のみとなりましたが山中はビッグマッチの為にもここは内容のあるKOを魅せる必要が有ります。

皆さんの予想も圧倒的に山中有利ですが、油断は禁物です。

アンダーカードもリナレス、ロマゴン、粟生と元世界王者が揃っています!

ちなみに、ドネア×ダルチニアンはWOWOW加入者のみの放送ですが、今加入申し込みすれば年内一杯2000円のみで視聴可能です!
15分程で視聴可能になりますので、ドネアの再起戦観たい方はお早めに!
24日にはパッキャオの再起戦も生中継されます!

山中の試合はWOWOW未加入の方でも、BS環境があれば視聴可能です。
オンデマンドのマルチアングルは加入者のみのサービスとなるようです。
また、粟生とリナレスの試合は生中継はされないそうで、オンデマンドでのライブ配信となります。
ロマゴンや山中の試合が早く決着すれば放送あるかもしれません。

また、会場の国技館に行かれる方は試合開始時間にご注意ください!
予備カードは有りますが、2試合目が粟生で14時10分開始予定となっており、リナレス、ロマゴンはそれぞれ15時16時開始予定で、山中慎介の試合は17時10分開始予定だそうです。
会場から遠い方は、ドネアの試合見てからでは粟生の試合に間に合わないという場合もありそうなので、時間には余裕を持って行きましょう!
ちなみに、ドネア戦はWOWOWライブで、山中の試合はWOWOWプライムなので録画などチャンネル間違えないようにしましょう!

ゴッドレフトを見逃すな!!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/11/10 08:00 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。