メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

山中慎介ゴッドレフト炸裂なるか 

11月10日両国国技館にて、WBC世界バンタム級タイトルの防衛戦に登場する山中慎介

前回のニエベス戦は1RKOで仕留め、ツニャカオ、ロハスに続いて3連続KO防衛中の山中ですが、
今回は23歳のメキシカン、ゲバラの挑戦を受けます。
圧倒的有利予想、山中の口からもKO宣言が出ていますが、果たして結末は…
皆さんの予想を投票して下さい!



八重樫V2戦、村田・井上・椎野・岩佐登場!
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
11月10日の両国は嫁が国内旅行へいくため5歳の娘と留守番し朝からTV観戦となりましたが楽しみで仕方ないです。山中選手ほど緊張感もって観戦できる選手は僕にとっては長谷川選手のみです。試合で興奮して大声上げると娘が泣くのでこらえて至福の一日を迎えたいです。山中選手の中盤KOを予想してます。
[ 2013/11/06 13:43 ] [ 編集 ]
豪快なKO見せてくれるでしょう!
当日はドネアとダルチニアンの試合の生放送もありますので午前中から夕方までWOWOWで楽しめますね!
[ 2013/11/07 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。