メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

リナレス世界戦中止…亀田三男も相手決定 

【BOX】リナレスの対戦王者、負傷で来日できず
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20131101-OHT1T00114.htm
WBA世界ライト級王者で10日に東京・両国国技館で防衛戦に臨む予定だったリチャード・アブリル(キューバ)が右足首の捻挫のため、来日できなくなったことが1日、主催者から発表された。挑戦者で元世界2階級王者のホルヘ・リナレス(帝拳=ベネズエラ)の相手が変更され、ノンタイトル10回戦として行われる見通し。

 今後、リナレスがアブリルに挑戦するかなどは未定。帝拳プロモーションの浜田剛史代表は「ついさっき聞いた。チャンピオンがどれぐらいの休みになるか分からない」と説明した。


10日に迫ったW世界戦の一つであるWBA世界ライト級タイトルマッチがチャンピオンのリチャード・アブリルが捻挫負傷のため来日出来ず中止となりました。
リナレス自身は興行には出場するという事ですが、とても残念な知らせですね。。
リナレスに関しては本当についていないと言うか、波に乗り切れないですね…あの悪夢もWOWフェスでしたし…

ちなみに、10日の興行はWOWOWで無料生中継されます。
BS視聴環境のあるお宅であればWOWOW契約していなくても視聴可能ですが、
好きなアングルで視聴出来るマルチアングルは契約者のみとなるようです。
また、10日は西岡利晃を破ったノニト・ドネアがスターダムに駆け上がるきっかけとなったダルチニアンとの再起戦の生中継もあります!
フィリピーノフラッシュの試合は無料ではありませんので、視聴希望の方は契約が必要です!
WOWOWオンライン←からの入会ですと、翌月末まで初回割引きの2000円で年内一杯3チャンネルが見放題です!
まだ未加入の方はお早めに!


【BOX】和毅、12月トリプル世界戦で初防衛戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20131031-OHT1T00080.htm
◆プロボクシング・トリプル世界タイトルマッチ ▽WBO世界バンタム級タイトルマッチ 王者・亀田和毅―同級6位・イマヌエル・ナイジャラ(12月3日、大阪・ボディメーカーコロシアム) 王者・亀田和毅(22)=亀田=が12月3日に、同級6位のイマヌエル・ナイジャラ(ナミビア)と初防衛戦を行うことが31日、発表された。

 IBFスーパーフライ級王者で次男の亀田大毅(24)=亀田=、IBFミニマム級王者の高山勝成(30)=仲里=の試合と合わせ、トリプル世界戦として開催される。


これで亀田祭り2013はトリプル世界戦という事になりますね。
高山の試合をちゃんと放送してくれるのかどうかが最も気になる所です。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。