メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

メキシコでボンバー! 

WBC世界Sフェザー級タイトルマッチ
三浦隆司(帝拳) vs. セルヒオ・トンプソン(メキシコ)

いよいよ数時間後に迫ったこの一戦
ボンバーレフト三浦の初防衛戦は敵地メキシコでの対戦
トンプソンは昨年の挑戦者決定戦でリナレスをKO、戦績27勝(25KO)2敗の数字通り破壊力は抜群のパンチャー
ハードパンチャー同士のKO必至の激戦になりそうだ。

この試合のポイントは1R早々に有りそう。
勢い良く出てくるトンプソン相手に三浦がどう出るか
安易な様子見は危険で、序盤から積極的にペースを握りに行かないと一気に持っていかれてしまう可能性も高い
共に器用なタイプではないので、激戦になるのは間違い無さそうですが、先に当てないと厳しいか

皆さんの予想も割れていていずれにしても9割の方がKO決着を予想されています。
ゴッドレフトに続けるか注目の一戦です。

この試合はWOWOWエキサイトマッチで11:00~生中継されます!
ゲストはWBA同級王者で、かつて三浦がダウンを奪いながらも破れた内山高志が出演されます。
まだ加入されていない方は↓よりお早めにお申し込みください!
WOWOWオンライン←からだと来月一杯まで2000円に割り引きになります。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/08/18 06:00 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(3)
初めましていつも楽しく拝見しています。しかし今日の三浦チャンプよく勝ってくれました。はらはらさせましたがこれがボクシングです。世界戦です。アウェーです。本当にアウェーでの生中継をやってくれるWOWOWには感謝です。激安な料金でスポーツ映画音楽などみれるからほぼ地上波みなくなりました。
[ 2013/08/18 18:44 ] [ 編集 ]
いやぁハラハラドキドキの激闘でしたね!
スタイリッシュなボクシングも良いですが、こういうファイトは見てる側も熱くなりますね。
WOWOWやスカパー入ってると確かに地上波を見る割合は減りますよね^^;
WOWOWには本当に感謝です。

ところで、中沼ファンですか?^^
[ 2013/08/19 19:32 ] [ 編集 ]
わかってくれて嬉しいです!はい。
[ 2013/08/19 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。