メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

亀田興毅V7も… 

火曜日に行われた亀田興毅×アポリナリオ

結果的には興毅が2度のダウンを奪い大差判定勝利

ランキング3位のアポリナリオはそのランクに相応しい戦績、実力とはとても思えず足を使いながら時折大きなロングフックを打つもパワーもなく、興毅も臆する事無く距離を詰めることが出来た。

興毅もこの相手なら手数もそれなりに出ていて、返しも打てるなど力の差は見せた。
しかし、スピード、パワー、スキルこのどれかが秀でている選手とやっただけで簡単に崩れてしまいそうな脆さは残ったままだった。

バンタム級返上なんて話もあるが、あれでバンタム卒業で本当に良いのか?

結局亀田興毅がバンタム級でやってきた事って何だったのか?
微妙な判定での勝利が複数に超格下のみしかない気がするのですが…
山中、岩佐、大場、ツニャカオ辺りとやる気は微塵もないのでしょうね。
エグイほど強いはずだったのに…^^;

#そう言えば、ランキング上位から片っ端に声をかけたというけど…来月防衛戦のあるスーパー王者モレノには声かけたんですかねぇ?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/07/25 23:00 ] 亀田三兄弟戦観戦記 | TB(0) | CM(3)
はじめまして(^^)
いつもテレビの前でボコボコにされるの楽しみにしているんですが..........
有る意味マッチメイクの上手さは亀田家は世界クラスだと思います!
ジョー小泉氏がまだ関わっているのですか??
[ 2013/07/26 11:44 ] [ 編集 ]
ああいう相手を見つけてくる嗅覚は本当に凄いですよね。

ジョーさんは数年前に関係を絶っていますね。
今では試合内容を酷評するなどしてますので今も関係は絶たれたままでしょう
[ 2013/07/28 01:06 ] [ 編集 ]
3位??東洋ランカーの3位かと思いましたよ・・・

モレノと戦ったら、どうやって12R逃げ回るのか??
ある意味楽しみですよ。

顔打たれるのがイヤなんでしょうね。
パンチ力ある選手とは試合しないんでしょうね。

日本が誇る屈指の”迷チャンプ”じゃないですか??
[ 2013/08/09 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。