メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

リナレスも登場!村田諒太デビュー戦チケット発売! 

先週、ボクシング興行としては異例と言ってもいい先行抽選予約の形でチケット販売が開始された
ロンドンオリンピック金メダリスト村田諒太のデビュー戦ですが、
いよいよ、本日このあと10時から一般チケットの発売が開始されます!

予約販売にどれだけ回されて、どれだけ売れたのか分かりませんが数が少ない可能性もありますので、
48年ぶりのオリンピック金メダリストが、現役の日本東洋王者といきなり対戦する試合を生で観たいという人はお早めにご購入ください!

なお、この日のアンダーカードには2階級制覇王者のホルヘ・リナレスも出場するという事です。
現在の所、帝拳から正式な発表をされている訳では有りませんが、ホルヘ・リナレスのツイッターの紹介文でも
“ Next Fight August 25 In Tokyo/Japón”となっていますので、ほぼ間違いないとは思います。

夏の最後の思い出にご家族で元世界王者と現役日本、東洋王者、そしてオリンピック金メダリストを観に行くのはいかがでしょうか?

村田諒太デビュー戦 チケット独占発売!
icon
8/25 有明コロシアム 15時第一試合開始予定
ダイヤモンドグローブSP
~村田諒太デビュー戦~
ロンドンオリンピックミドル級金メダリスト
村田諒太
vs.
OPBF東洋太平洋ミドル級王者・日本スーパーウェルター級王者
柴田明雄

リングサイドA 20,000円
リングサイドB 15,000円
S指定 20,000円
A指定 15,000円
B指定 10,000円
C指定 5,000円

村田諒太デビュー戦 チケット独占発売!
icon

ちなみに同日座間で行われるモンスター井上の日本タイトルマッチに行こうと思われている方!
更に8月25日の山中と八重樫+長谷川の試合に行こうと思われている方もチケットはお早めに!
売り切れ券種が出ていて残りわずかです!
WPB18チケット受付
icon田口良一×井上尚弥チケット受付
icon

#ちなみに、有明コロシアムついて以前書いた記事のコピペは続きからどうぞ! この会場は、すりばち型になっていて、後ろの方の席でも観やすいと思います。
ただ、スタンド席で見た事のある人なら分かると思いますが、かなり急になっていて階段を登るが怖いです(^^;
あと、冬場は滅茶苦茶寒い事でも有名ですね。
畑山の試合だったか、チケット貰ったK-1だったか忘れましたが、もの凄い寒さでキツかった記憶があります。

交通の便は良いんだか悪いんだか微妙です。
「りんかい線」か「ゆりかもめ」で行く人が多いと思いますが、私はバスで行く事が多いです。
圧倒的に安く済むので(^^;
ゆりかもめは高すぎですね。新橋からだと370円ですよ。。

お子様連れの方等で、パレットタウンやお台場合衆国などお台場近辺を観光したい方は「ゆりかもめ」がオススメです。
その際は、1日乗車券を買いましょう!800円で1日乗り降り自由です。
また、水上バスなんかにも乗りたい人は「お台場・有明ぐるりきっぷ」がオススメ!
900円で「ゆりかもめ」「りんかい線」「水上バス」が、水上バスは指定区域のみですが乗り降り自由です!
1日乗車券はお台場方面に用があるときによく使いますが、ぐるりきっぷは地方の人の案内する時しか使った事ないですが(^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/07/20 09:47 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(3)
きょう、先行予約抽選販売の切符が当たったので、セブンイレブンで切符の
現物を受け取ってきましたが、ちゃんとホルヘ・リナレス(帝拳)出場と
印刷されていましたよ。柴田明雄の応援に訪れる内山高志チャンピオンをリング上から挑発してくれると、盛り上がるのですがねー。リナレスは、そういうタイプじゃないし、もう130ポンドには落とせないのかな・・
[ 2013/07/20 17:18 ] [ 編集 ]
8月25日は日曜日ですよ。
[ 2013/07/20 19:04 ] [ 編集 ]
>匿名希望さん
そうなんですね!
まだ発券してないのですが、これで楽しみが倍増ですね!
リナレスはライトだとパワーレスな印象が強いですがどうなんですかねぇ

>匿名さん
何の事だ?と思ったら追記の事ですね^^;
2007年の内藤×大毅の記事そのままのコピペだったので…
訂正させていただきました。
ご指摘有り難うございます!
[ 2013/07/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。