メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ビッグマッチ決定! 

WBAスーパーウェルター級スーパー王者のフロイド・メイウェザーと、
WBA.WBCスーパーウェルター級王者のサウル・アルバレスが、9月14日に対戦する事が決まったようです!

メイウェザーと言うと、パッキャオとの対戦が決まらずファンとしては残念な気持ちでしたが、
パッキャオが負けた今、最もメイウェザーとの対戦を期待されていたカネロとの対戦は喜ばしいです。

ウェイトはリミットから2Pアンダーのキャッチウェイトで、タイトルはお互いのベルトとリング誌のタイトルが懸かるようです(他にも来そうな…)

一応同階級の王者同士の一戦ですが、体格差は結構有りそうですがメイウェザーがどう攻略するか、それともメイウェザーの高く分厚い壁をブチ破るのか…楽しみな一戦です。
今年最大のビッグマッチは当然WOWOWで生中継されるはずです!

この試合の影響でパッキャオを破った同士の対戦、マルケス×ブラッドリーは同日から10月12日に延期となってしまったそうです…しょうがないですね^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/05/30 22:40 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
決まりましたね!メイ勝ったら引退かな
[ 2013/05/31 13:17 ] [ 編集 ]
契約残ってるのでまだ引退しないと思いますよ!
[ 2013/06/02 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。