メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

内山、河野ダブル世界戦! 

WBAスーパーフライ級タイトルマッチ
王者:河野公平(ワタナベ) vs. リボリオ・ソリス

昨年の大晦日衝撃のKOでタイトルを獲得した河野公平
王座奪取となった一戦は圧倒的不利の声の中、1Rから積極的に脚を動かしながら強気に攻め
4R左フックがカウンターとなりダウンを奪った。
ダウンを奪った後の姿勢の取り方からも冷静さが感じられ完勝だった。
あの試合の河野が本物である事を証明するには暫定王者のソリスで勝つ必要がある。
予想では河野若干不利と見ている人が多いですが、運動量豊富に動いたボクシングでクリアして欲しい

WBAスーパーフェザー級タイトルマッチ
王者:内山高志 vs. ハイデル・パーラ(ベネズエラ)

KOダイナマイト内山の2013年初陣
今さら内山について何も言う必要はないと思いますが、
KOしてしまうのでパワーばかりに目が行きがちですが試合の組み立てが最大の武器
詰め将棋の様に相手を追い詰めKOするので穴が少ない。
パーラはあのロレンソの弟で見た目も非常に似ている。
アマキャリアも豊富な強敵だが、内山が自分のボクシングをすればまず負けない相手と見る。
皆さんの予想もほぼ内山勝利ですね。

放送はテレビ東京で19:54~
ディレイ放送なので、世界戦の結果を知りたくない方は17時頃から情報遮断しましょう

予想受付中!




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/05/06 15:00 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。