メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

残念なニュース 

元世界チャンプ・徳山昌守を逮捕、GS所長ら殴打、頭突き
交通トラブルに言いがかりをつけ、ガソリンスタンドの店員らの顔を殴ったとして、兵庫県警三田署は23日、傷害容疑で大阪市西区の元プロボクシングWBC世界スーパーフライ級チャンピオン、徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守(ホン・チャンス)=を逮捕した。「悪いことをした」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は22日午後6時15分ごろ、兵庫県三田市内の路上で、ガソリンスタンドから出てきた車と交通トラブルになり、車を誘導したガソリンスタンド所長の男性(53)と車を運転していた男性会社員(24)の顔を殴ったり、頭突きをするなどし、2人に軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、徳山容疑者は買い物帰りで車を運転しており、「急ブレーキをかけて後部座席にいた子供が、前のシートにぶつかりカッとなった」と供述しているという。

 徳山容疑者は元プロボクサーで、同級のタイトルを2度獲得。引退後は大阪市東成区のJR鶴橋駅前で焼き肉店を開いている。


徳山昌守が逮捕障害で逮捕されたという残念なニュースです。
引退したとは言え元ボクサーが一般人を殴るなんて事はあってはならない。

詳しい状況が分からないので何とも言えませんが、
カッとなった理由が急ブレーキで子供が前のシートにぶつかった」という事ですが、まだ小さい子だったと思いますがチャイルドシートに座らせていたのに前のシートにぶつかるという事はないと思うのですがどうだったのでしょう?

いずれにしても、非常に残念なニュースでした。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2013/04/23 17:30 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
WBO、IBFの認証
村田選手のプロ転向、井上選手への期待
それに伴うフジTVのボクシング地上波放送と
ボクシング浮遊層に試合を見てもらい盛り上げれるチャンスの中このような事件が起こってしまい本当に悔しいですね。

しかも世界チャンピオンまでなった男がおこした事件ですから・・・

この責任は重大だと思います。

[ 2013/04/24 09:52 ] [ 編集 ]
ですね。
しかもこういう事件は普段ボクシングの報道なんか全然しないところでもバンバン報道しますしね。

本当に残念です。
[ 2013/04/25 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。