メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

メタモのボクシング観戦記について 

このブログについての説明となります。
初めての方や、相互リンクをご希望の方は是非お読みください。

・内容

当ブログ管理人メタモが07年2月に公開開始したボクシングブログです。

カテゴリーを見て頂いても分かると思いますが、
試合展望・試合観戦記・ボクシング関連ニュースがメインとなります。
予想を投票して頂いたり、コメント等で皆様にも是非参加して頂きたいと思います。

良かったらブックマークやRSSの登録をお願い致します。↓

・リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは随時募集しておりますので、コメント等からお気軽にお申し込みください。
ただ、相互リンクは、原則ボクシング関連サイトとさせて頂きます。
と言っても、ボクシング専門である必要は無く、TVで見た時にブログで記事を書いている程度で構いません。
こちらからリンクを貼っているのに、相互リンクされていないという方はご連絡ください。
リンクはTOPページでお願いします。

・メタモについて


興味ないと思いますのが^^;

小学生位の頃に兄の影響でボクシングを見る様になり、
高校生位からは1人でも後楽園ホールや、東京近辺の会場に足を運ぶように…
生で見て、初めて「コイツは世界王者になる!」と感じたのは畑山隆則でした^^

知識が豊富な訳ではないので、頓珍漢な事があってもお許しください^^;

亀田兄弟に関しては、いわゆるアンチになるのかもしれません。
ただ、「亀田なんて八百長でしょ?」なんて友人には「いやそれは無いと思うよ」
なんて言ってたりもしますが、まぁファンになる事は絶対に無いでしょう。
流石にもう彼らに期待するのは無理です。
なので、どうしても亀田関連にはきびしめの発言が多くなってしまうかもしれません。
亀田ファンの方で、そうゆうのは見たくないという方は閲覧を控えて頂いた方が良いかも知れません。

以上、最後までお読みいただき有難うございました。
末永くお付き合いいただけると嬉しいです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
初めまして。
恐れ入ります。【スポーツアンテナ】というアンテナサイトを運営しております、axcelと申します。
弊サイトはスポーツをテーマに扱われているサイト・ブログ様の新着記事を更新しているアンテナサイトです。

誠に勝手ながら、貴サイト様のRSSを取得、表示させていただいております。

http://sport.antenam.info/

つきましては、
当サイトリンクまたはRSSを取得表示していただくことは可能でしょうか。RSSのURLは以下となっております。

http://sport.antenam.info/rss1s.rss
※アダルト記事は除外しております

なお、当サイト作り始めて間もなく、まだ制作中でございます。


何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
それでは、突然失礼いたしました。
[ 2012/06/17 10:09 ] [ 編集 ]
リンク追加いたしました!
[ 2012/06/17 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 14:49 ] [ 編集 ]
>Oさん
一応イニシャルにしておきますね。
座席についてですが、事前に確認して購入する事が可能ですよ。
やり方ですが…
井岡3階級制覇挑戦WBA世界フライ級タイトルマッチ
http://bit.ly/1GBPbbg
↑から購入ページに行きます。
そうしましたら、希望の券種と枚数を選んで購入へボタンを押します。
ログインしていなかったり、会員登録して無いとそれを促す画面になりますので、会員登録するなりログインするなりしてください。
そうすると、決済・引取方法の選択の画面になります。
その画面で座席番号が確認出来ます。
10分間はその座席が確保されますので、その他の券種との違いを比べるのも良いと思います。
ちなみに、今私が試したところ指定席Bで「アリーナ 南N列」の席でした。
ボディーメーカーコロシアムは座席表が固定じゃないのですが、アリーナとなるとおそらく1階でしょう。
全券種試しましたが、アルファベット順に列になっている形です。
オススメは難しいですが、当日早く行けるのであればあえて2階自由席というのも手かなと思いますが難しいですね。
参考になりましたら幸いです。
[ 2015/03/21 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 12:45 ] [ 編集 ]
モニターは北か南のどちらかだったと思います。
横長の会場なので対面に座ればモニターは真正面ですが距離は遠いです。
モニターは横に見る形ですが、東西の方がリングに近いですし良いと思います。
と言うよりも、ここが取れたら全席の中で一番見やすい可能性もあると思います。
リングサイドとかで観た経験があったら分かるかもしれないですが、見上げる形になったりロープが結構邪魔な時がありますからね。
どうしても事前に知りたい場合は主催者に聞くしかないと思います。
席構成もあくまでも2階が全て自由と言う憶測なので^^;
[ 2015/03/22 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。