メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

田中&田口チケット発売開始!リナレス再起2戦目&高橋竜平結果 

3月16日に行われるWBO世界フライ級タイトルマッチのチケットが本日より発売開始!
田中恒成と田口良一の一戦かつ、大きな会場ではないのでチケットは争奪戦の可能性も大です。
観戦予定の方はお早めにチケット確保しておきましょう。
また、券種も多いので希望の券種がある場合もお早めに!

3月16日(土) 岐阜メモリアルセンター で愛ドーム
WBO世界フライ級タイトルマッチ
王者:田中恒成 vs. 元ライトフライ級統一王者:田口良一

田中恒成×田口良一チケット受付
icon



ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン・シアターにて高橋竜平がドヘニーに挑戦した一戦と、ホルヘ・リナレスの再起2戦目となるWBCスーパーライト級挑戦者決定戦が行われました。
高橋は3回にダウンを奪われそれ以降もペースを掴むことは出来ずドヘニーのワンサイドゲームに。
11Rにストップされ急遽決まった世界のチャンスを活かすことが出来なかった。
ドヘニーは今日試合をする和氣が挑戦したらかなりチャンスあると見るが…

ホルヘ・リナレスは1Rに3度ダウンを奪われまさかの1RTKO負け。
開始直後右でダウンを奪われダメージを負い、1分過ぎの右でもダウン。打ち合って応戦もロープ際で左フックで3度目のダウン。
フリーノックダウンで再開も詰められたところでストップ。
ショッキングなKO負けで世界戦のチャンスを掴むことは出来なかった。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2019/01/19 13:53 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)

田中恒成と田口良一の一戦が決定 

あけましておめでとうございます。久しぶりの更新となりました。
年末のボクシングは井岡の試合だけリアルタイムで観ることが出来ましたが残念でした。

メイウェザーに関してはボクシング好きが知られている人なら多くの人に聞かれたでしょうね^^;
やはりマスコミの喧伝の影響力は強いのか「メイウェザーに勝てる?」とか聞いてくる人も多かったです。
「マジでやったら危なすぎる」とだけ言っていましたが、残念ながらその通りの結果に。
試合に関しては特に感想もないですが、試合後にゴチャゴチャ言う中の連中はクソだなと。。

まぁ、今年もいい試合をたくさん見せてくれたら嬉しいです。
そんな新年一発目のビッグマッチが発表されました。

田中恒成VS田口良一! 3・16岐阜で“因縁の対決”が実現
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2019/01/10/kiji/20190110s00021000159000c.html

世界最速に並ぶプロ12戦目で3階級制覇を達成したプロボクシングのWBO世界フライ級王者・田中恒成(23=畑中)が10日、名古屋市内で会見し、3月16日に岐阜市の「岐阜メモリアルセンター で愛ドーム」で、元WBA&IBF統一世界ライトフライ級王者・田口良一(32=ワタナベ)と対戦すると発表した。

田中恒成と田口良一の一戦が決定!
2017年の年末にライトフライ級の統一戦として行われるはずだった一戦ですが、当時は田中の怪我で流れてしまいました。
実現はないのかと思いきや田中のタイトルに田口が挑戦する形で実現。

田口は約10ヶ月ぶりの再起戦で2階級制覇に挑戦ということになります。
ライトフライ級時代は減量がキツかったとのことですが、階級上げたことでさらにパフォーマンスが上がっていれば好ファイト間違いないでしょう。
岐阜での開催ですが、夕方に生放送されるとのことなので東京からでも日帰り可能と言えば可能…
生観戦したいところですが…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2019/01/11 12:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。