メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

清水か?テーパリットか?真の王者はどちらに 

佐藤洋太の王座奪取の余韻覚めやらぬ中、4月4日はWBAスーパーフライ級王座統一戦が行われます。
WBC同様、タイ人との対戦となりますが、この試合の予想をお願い致します。

清水智信×テーパリット(チケット3000円~icon)


詳細などはコメントでどうぞ!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

スリヤン×佐藤洋太 

WBCスーパーフライ級タイトルマッチ
スリヤン・ソー・ルンビサイ×佐藤洋太

地上波放送開始まで待ちましたと言うか予約投稿ですが^^;

試合は序盤佐藤が遠めの距離からのジャブ等、やはりリーチの差を生かしつつ良く動けてリード
スリヤンは打ち終わりに合わせるパンチが怖いのと、プレスをかけてきた時は流石の強さ
近づいた時は怖いが、距離を制しているのは佐藤

3Rにロープ際に佐藤が詰め、右をグルグル回し測る程度の左からの右でスリヤンがグラつき、追撃で最初のダウンを奪う
立ち上がるもダメージの残る終了間際にも右左右の逆ワンツースリーの様なラストの右ストレートがカウンターとなり再びダウンを奪い、KOの機運が高まる。
続く4Rスリヤンが流れを変えようと出てくる、ここで佐藤はちょっと色気を出したのか付き合ってしまうような形動けば佐藤のペースは相変わらず。

公開採点は38-36が1者に40-34が2者
やはりダウンが効いており大量のリード

中盤の4Rは佐藤が付き合ってしまう形になるシーンも多く、
距離を取れば佐藤、近い距離ではスリヤンの流れも、ダウンを2度奪われているとは思えないスリヤンの底力は流石に強いし怖い
近づいた時のスリヤンのボディ等手数が多く、印象が良い

8R終了時の採点は75-75、77-73が2者と2-0に…
とは言えダウンさえしなければほぼ負けはない(ドローはあるが)リードがあるのは事実

終盤は佐藤も疲れが見え、一進一退でスリヤンも粘る。
佐藤は入って来た所への右アッパーが効果的で、スリヤンもショートを当てる
スリヤンはボディーも効いている印象。
最終ラウンドはお互い疲れの有るなか、数のスリヤン一発の佐藤で打ち合いもある死闘模様
お互いが持てる力全てを出し尽くしたという12Rでは無かったかと思います。

個人的採点は114-112で佐藤
オフィシャルは116-110、114-112が2者のユナニマスで
佐藤洋太がWBC世界スーパーフライ級新王者となりました!

ヒヤッとするパンチもありましたが、前半の貯金を守った形ですね。
中盤以降、なかなか距離をキープ出来なかったので苦しみましたが、そこは流石の王者スリヤンの底力ですね。

これで協栄ジム12人目の世界王者が誕生しました。
WBAの印象が強い協栄において、WBC王者は海老原、勇利に続く3人目ですね。
そしてスーパーフライ級はミニマム、バンタム、スーパーフェザーに続くAC日本人独占!
今後、防衛を続けていけばタイミング次第で統一なんて話も出るでしょう。

兎にも角にも、佐藤選手おめでとうございます!
まずはゆっくり休んでまた頑張ってほしいです^^

#今日のレフェリーはどうなんでしょ?
ダウンを奪った佐藤がニュートラルコーナーに行っているのに赤コーナーに行くように指示したり
2度目のダウン後もお互いファイトスタイルになっているのにコーナーから出てきたのを制したり(まぁ、これは正しいですが厳しすぎる気が…)
遠い方のニュートラルコーナー待機をしてた(青付近なのでどちらでもほぼ一緒)佐藤は間違っていないと思うのですが…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

WBCスーパーフライ級タイトルマッチ 

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ
王者:スリヤン・ソールンビサイ vs. 同級4位:佐藤洋太(協栄)

いよいよ本日佐藤洋太が世界初挑戦となります。
王者のスリヤンとの身長差は10cm、リーチは18cmの差と体格的にはかなり有利ですが、
スリヤンはポンサクレックには試合中嘔吐しながらも追い詰め、ロハス、名城には出入りと手数で押し切っています。
体は小さいですが、割と遠い距離からでも戦える選手で、戦績やパッと見の印象以上に力の有る選手ですね。

佐藤は言わずもがな、前日本同級王者で中広や翁長、河野と世界挑戦経験の有る選手や世界ランカーに勝って来ている勢いの有る選手です。

この試合佐藤にとって18cmのリーチ差はかなり有利でしょう。
佐藤のジャブは世界でもトップクラスですし、距離を保ってジャブ、入って来た所に打ち下ろしの右、更には迎えるアッパーがヒットすれば有利に試合を運べる。
止まってしまうと危険なので、絶えず動き続ける事が重要でしょう。

皆さんの投票では約7-3で挑戦者の佐藤有利と出ています。


・佐藤洋太KO勝利!
> 距離を制する
> リーチ差を生かし,KО勝利
と、やはりリーチ差が有利に働くと見ている人が多いようです。

・佐藤洋太判定勝利
> 変則スタイルで判定勝ちだと思います。ジャブは充分に通じると思います。勝って清水選手との統一戦いを期待!
> 翁長、中広、河野と国内の強豪とのサバイバルに生き残っての 世界タイトル!こういうボクサーがタイトルマッチをやるべきだし、こういうボクサーに世界を獲ってほしい。
> 一発をもらわなければ中差の判定勝ち
約半数がこちらの予想ですね。KOまでは厳しいかもという感じでしょうか。
個人的な予想もこちらですね。

・スリヤンKO勝利
> 顎を出して対戦する佐藤選手の左テンプルに、スリヤンの右フックを被弾。 佐藤選手のKO負け。
> 佐藤選手も強いと思うが、スリヤン選手の方がまだ上と思われる。
こちらはスリヤンの地力と、佐藤の耐久力に不安があるのではないかという意見ですね。

・スリヤン判定勝利
> 日本に敵がいないというだけで、世界挑戦していいのか?
> 難しい試合です。 ロハス戦を見る限りリーチ差を問題としないのでは・・・。
佐藤にはまだ早いと言う意見や、ロハス戦を参考に体格は有利にならないと言う意見ですね。

一部、まだ佐藤には早いと言う意見もあるようですが、個人的にはここ数年特に議論されている「挑戦資格」の有無において、佐藤は久しぶりに階段をきちんと上ってきた文句の無い選手ではないかと思います。

日本タイトル5度目の防衛戦のインタビューで本人も言っていました。
「普段控えめだけど今回は言わせてもらう。(日本人の)世界ランカー一杯いますが、その中で僕が一番。強いのとやっている。僕が世界戦やるべきでしょう。」
これは誰もが納得できる発言だったのではないでしょうか?

スリヤンは決して弱い王者では有りませんが、今の佐藤の充実振りと日本開催出来たのはかなり大きいと思います。
一番やるべき男がやる時が来た…やる時は世界王者になる時…有言実行の時が来たと思います。

この試合、テレビ放送はCSのTBSでは19:10~放送で世界戦は20:00~の予定です。
地上波の方は、TBSで深夜27:09~です。
ネタバレとかしたくない人はネット断ちしてくださいね。

また、この試合の当日券は「さとう」さん「ようた」さんと、東北出身者は名前と本籍を証明できるものを提示すれば当日券が3割引きとなる「さとう・ようた割」が実施されます。
日本タイトルと日本・東洋のタイトルマッチも同時開催ですので、是非足を運んでみてください!
一緒に会場で応援しましょう!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/27 07:11 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)

スーパーフライ級生き残るのは… 

佐藤、リーチ差18センチにニヤリ…WBC世界Sフライ級戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120323-OHT1T00251.htm

清水、練習公開で意気込み「勝って証明したい」…WBA世界Sフライ級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120325-OHT1T00139.htm

スーパーフライ級の世界戦2試合が近付いてきました。
佐藤に関しては、リーチ差が脅威の18cmある事がわかりましたね。
ジャブには定評が有りますし、このリーチ差なら入ってこざるを得ないスリヤンに対し打ち下ろしの右や迎え撃つアッパーを決める事が出来れば勝利に近付きそうです。

引き続き勝敗予想は受付中です!
出来れば投票して欲しいですが、結果だけでも面白いですよ!
年齢、性別、地域別のデータも見る事が出来ますので^^


日本に敵がいないだけで世界戦に出ていいのか?
佐藤は世界戦経験者や世界ランカーに文句なしで勝っているのに…


清水はようやくですね。
こちらも佐藤戦が終わったら予想作りましょうかね。亀田は…いらないか^^;
個人的には、清水は変に気負わず勝ちに徹して欲しいですね。
清水チャンピオンから直接チケット購入したいと言う方は
tomonobu.shimizu?jcom.home.ne.jp
?を@に変えて直接メールしてください。5000円~

ちけっとぴあはチケット3000円~icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/25 23:54 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)

佐藤洋太×スリヤン勝つのは!? 

3月27日後楽園ホールでWBCスーパーフライ級タイトルマッチ
スリヤン×佐藤洋太の勝敗を予想して下さい。

詳細はコメントでどうぞ。




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

ドネアとは9月!…ってWBOはOKなの? 

日本人初の名誉王者・西岡、9月ラストマッチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/20/kiji/K20120320002867320.html

9月にドネアと対戦すると言うことですが、このマッチメイクがすんなり決まるかどうかもありますが、
それ以前に西岡がWBOに挑戦するのはOKなんですかね?
統一戦扱いになるのでしょうか?
まぁ、海外での挑戦なら良いって事なのかもしれませんが…

しかし、9月って微妙な所でやりますね。
WOWフェスなら10月初旬ですし、ドネアも中2ヶ月と少々タイトなスケジュールになります。

しかし、西岡の後釜の決定戦…ベチェカかわいそう^^;
流石に指名戦でやれるとは思いますが…

まぁ、兎にも角にもドネア戦が決まる事を祈ります。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/20 14:52 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)

西岡名誉王者に 

タイソン氏に並んだ!西岡 日本人初のWBC名誉王者
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/17/kiji/K20120317002844000.html

WBC世界スーパーバンタム級王者の西岡利晃を名誉王者に認定したと言う記事です。
西岡自身もブログで祝と書いていましたし、森田健氏も祝福しているようですが…

正直、これが快挙なのかは難しいところです。
もちろん、名誉王者を認定されるまでの実績を作ってきた事は素晴らしいのですが…
個人的には暫定はもちろん、スーパーや名誉、ダイアモンドとかの王座は必要ないと思ってる派なので

ただ、西岡に関して言えば年齢的な面や、ドネアとの交渉等が進むのであれば…う~ん。。

でもこれ、ドネア戦が実現しなかったらこのまま引退も有りそうな感じになってきましたね。


ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/17 16:32 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)

山中に挑戦? 

和毅4・28シルバー王座決定戦 勝てば世界初挑戦へ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/15/kiji/K20120315002830570.html

マイナータイトルコレクター(?)の亀田三兄弟の三男和毅が、
それの最高峰のシルバータイトルの決定戦に出場するとの事(マレスは返上したんでしたっけ?)
その後にはWBC王者で来月初防衛戦となる山中慎介orダルチニアンに挑戦したいとの事

まぁ、亀田家に関してはそのまま受け取る訳には行かないので、実際どうなのか分かりませんし、
帝拳とWBC、亀田の関係がどうなるかってのもありますからねぇ。

しかし、またしても決定戦ですか。
これでマイナータイトルもジャモエ以外は全て決定戦になりますね。
そのジャモエ戦も判定でゴタゴタがあった曰く付きの試合ですし…

彼ら曰く、亀田家最強の男でありながら、なかなか世界戦のチャンスを貰えないですが
ここでシルバー王者に相応しい試合をすれば、、ドンのGOサインが出るかもしれませんね。

ところで、この時点で相手が決まってないらしいですがどうなるでしょう?
一応予定の無い選手だと、マクドネル、ツニャカオ、カサレス、ムンロー、エスキベル
1ケタランクの選手だとこんな感じですが…日本でもお馴染みどころもいますし、試合したばかりの選手もいるのでこの中にはいなそうな気もしますが…
まぁ、この辺りとやったらかなり興味深いですけどね。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

サリド×ファンマ速報 

序盤からキレのないファンマは、足を使うディフェンシブなファイトながら不用意にパンチを喰う
劣勢から5Rに右フックでダウンを奪うも、劣勢は続き10Rにサリドの右フックをカウンターで喰らい、
返しの左ストレートでダウン
何とか立ち上がるも足元定まらずカウントアウト

サリドが再びKOで返り討ち!


しかし、あの内容で2-0でファンマ有利って…ジャッジひどい



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

長谷川スパー公開&これがよくわからない 

長谷川穂積「感動を」4・6復帰戦向けスパー公開
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20120309-OHT1T00229.htm

フランク・ライルズをトレーナーに迎えての新体制でのボクシングがどう変わるのか楽しみです。

ディフェンス面…これが長谷川の弱点なのは間違いないので、これがどう修正されているかですね。
「打ち合わないことも重要」と言うトレーナーに、「KOは最低条件」という長谷川に若干不安は残りますが、
打ち合わずに一方的に打つという事で!
おばあさんが亡くなったそうですが、頑張ってほしいです。

長谷川の試合は、BSでの中継に加え、当日深夜にも完全版の放送があるようです。
前回のWPBの時の五十嵐みたいな感じでしょうか。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

全券種追加!!急げ!!!
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円
チケット購入はこちら
icon


#わからん
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/10/kiji/K20120310002793230.html
何でこのおっさんがデビューさせたいとか言えるのか。何の立場で?

スパーを嫌がられたのは怪我させられたくないからでは?^^;
髪型のギャグはなかなかです。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/10 10:45 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(8)

カッコイイ!あとは試合だ! 

長谷川穂積が負傷者救助「小5の縄跳び以来の賞状」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/09/kiji/K20120309002788510.html

う~ん、素晴らしいですね。
こんな事が有ったなんてブログとかにも書いてなかったと思うのですが
元ボクサーの犯罪なんかは結構取り上げられますけど、こうゆう事もちゃんと取り上げてくれて良かった。

「負傷」って文字と長谷川が一緒になると一瞬ドキッとしてしまいますが、
1ヶ月を切った再起戦も期待しましょう!


#軍鶏とメンチ切り対決って…
アルセとやるのも良いけど、どうせまた例のって感じなんでしょうねぇ。
まず、指名戦やボクシングファンの納得するマッチメイクをしてください。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

全券種追加!!急げ!!!
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円

チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/09 06:24 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)

木村世界戦 

帰宅時に、おそらくAKB48のメンバーを見かけた。
近所ではないけど、毎日の様に自転車等で行く所の近くのマンションに住んでいるようです。
あんまりアイドルが住みそうな所ではなかったですが^^;
さて、

木村章司 5・5フェザー級で世界再挑戦!
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/03/07/kiji/K20120307002773600.html

久しぶりの試合で李を下して一気にチャンスを掴みましたね。
チャンスはかなり低いですが、先日のハロの様なアップセットだって有り得ますからね。
頑張ってほしいです。
シンガポールって言うのが意外ですが、今シンガポールは凄いですからね。

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

全券種追加!!急げ!!!
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円

チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/08 00:38 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)

岩佐×村井&全種類追加! 

明けて昨日は後楽園ホールで日本バンタム級タイトルマッチが行われました。

日本バンタム級王者の岩佐といえば、ダルチニアンとの初防衛戦を控えるWBCバンタム級王者の山中(チケット追加!)と
ちょうど1年前のこの時期に対戦し、序盤山中をグラつかせるシーンも作るなど敗れはしたものの、好ファイトを見せてくれた選手。

試合は岩佐が左ストレート連発からの左ストレートで一発KO防衛
村井にとっては初のKO負けとなりました。
岩佐って22歳でまだ若いのですが、冷静ですしタイプは違うけど内山と似てる感じがします。
冷静さやポイント重視な点とか

これはもう近い内に世界へ勝負に出ても良いのではないでしょうか?
と言っても、このバンタム級は世界挑戦のハードルが高そうです。
WBAはスーパー王者にモレノ、正規王者に亀田興毅、WBCは山中です。
亀田はまずやらないでしょうし、山中も負けていますしダルチニアンに勝ったら入り込む余地は無さそう。
モレノはどうでしょう?やってもらえますかね?
日本国内にツニャカオもいますし…う~ん。。

#寝るか、このまま朝まで待つか悩む。。
でもねぇ…クリチコ兄弟の試合を観る為に早起きしたりするのなんかねぇ^^;

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

全券種追加!!急げ!!!
指定席S 30000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 5000円

チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

ポンサクレックの敗戦 

日本でもお馴染みのポンサクレックがKOで敗れ、WBCフライ級王座から陥落しました。

映像を観ましたが、初回から動きが悪くスピードもキレも無かったですね。
リングが滑りやすい状態だったのも影響したのかもしれませんが…



しかし、新王者のハロと言えば向井に敗れ、セグラにも1RKOで敗れている選手
随分と前から衰えていると言われていたポンサクですが、まさかこの選手に負けるとは思いませんでした。
タイの選手ですしこのまま引退するかどうかは分かりませんが、日本人の天敵だった選手がこの様な負け方をすると寂しいものも感じますね。

さて、これで日本の各陣営がどう動くかにも注目ですね。
指名挑戦権を持つ帝拳の五十嵐、オプションを持つタイ陣営と太いパイプを持つ宮田ジムの粉川他
フライ級の世代交代が急速に進みそうな予感もします。


ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円残り僅か
指定席A 20000円席追加!!
指定席B 10000円売り切れ
指定席C 5000円売り切れ

チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング

終わってしまったのか… 

7/14 カウボーイスタジアム
ノニト・ドネア×クリスチャン・ミハレス
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=48243&cat=boxer

アラムの爺さん…何年か前ならまだしも、今さらこんなカードって。。
しかもスーパーバンタムでっていう

もう西岡は無いのか…無いのだとしたら西岡の次戦はどうなる!?


#募集もしてないのに何かチケット譲ってくださいってメールが2通ほど来ましたが、
書いては無いけど買ったのは3万円のチケットなのに、3000円で譲れと言われても…
だったらと言うか、普通に他の知人誘ってるので譲れません。
生観戦したいならもう2種類しかチケット無いですが、急いだ方が良いですよ。
この状況だとオークションとかでも高騰するかもしれないですし…

ワールドプレミアムボクシング15
icon粟生隆寛×ターサク・ジャンデーン
山中慎介-ビック・ダルチニャン
長谷川穂積×フェリペ・カルロス・フェリックス

指定席S 30000円残り僅か
指定席A 20000円売り切れ
指定席B 10000円残り僅か
指定席C 5000円売り切れ

チケット購入はこちら
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2012/03/02 01:45 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。